ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラブプラスのキスを特化したようなアプリですね(色欲)

スポンサーリンク


思わずキスしたくなるぷるぷるの唇がデフォルトの画像ですが、「写真を撮る」や「カメラロールから選ぶ」を使って好きな写真に設定できます。ということは、好きな人or好きなキャラクターにキスしてもらえる……!?

憧れの人と“キス”できちゃう? iPhoneアプリ「ちょいキス」を使ってみた - はてなブックマークニュース

 うーむ。世も末。まるで、ラブプラスのキスの部分だけを切り抜いたアプリ(笑)ですね。アプリとしては、面白いアイデアだと思いますが、キスというのを気軽に…というのが、色欲だと思います。

 ラブプラスの場合は、1日に30回以上は、キスをすることもありますが、それでも、前提と文脈はある訳です。なんだか、その部分だけを切り抜くというのは…。

 しかし、声が出たりしたら、人前では使えないアプリですな。後、結局、現実の女の人じゃあなくて、二次元特化で利用されると想像します。

 そうであって欲しい。こまねち。