ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スマスロ低貸し期待!空席の有効活用、パチンコ店ワールド3で始まる #増加 。

スポンサーリンク

パチンコ店ワールド3に5スロが復活するらしい。スマスロ貯金箱コーナーか?一度撤廃したのに復活するとか何故?空席の有効利用か?今後スマスロ低貸し増えそう。

2024/06/29に考えたこと。私は、5スロからパチスロを覚えて、貯メダルは3万枚とかを突破したんよ。

それが、5スロコーナーが絶滅して、20スロに移動した。

パチンコ店ワールド3に5スロが復活するらしい。

  1. 私が足繁く通うホール。貯玉も沢山。
  2. 一度消えたのに、また復活するらしい。
  3. 近隣の京一に5スロあるけど、客多いのかな?
スマスロ貯金箱コーナーか?
  1. メダル機だと、5スロから20スロに持ち出す奴が出かねないけど、スマスロなら安心。
  2. メダル補給などの手間がないし、おいといたら、客が金を勝手にとかす。

一度撤廃したのに復活するとか何故?

  1. 5スロコーナーが閑散としてたから、20スロだけにしたのに、また戻って来る。
  2. 方針がぶれてると思えるし、5スロが復活しても、また撤廃されるのじゃないだろうか?
空席の有効利用か?
  1. ぶっちゃけ、20スロが満席になることはないし、だったら5スロにして、少しでも稼ごうという算段かな。
  2. それしかないかな。

今後スマスロ低貸し増えそう。

  1. スマスロも機種数が増えてきて、すでにオワコンになってる台は多数。
  2. スマスロの波の荒さ、射幸性の高さってのは、5スロにむいてそう。
  3. 今後、全国的に5スロスマスロ、ほったらかし、客金溶かしコーナーが増えるのじゃないかと思う。

まあ、5スロでも普通に1万くらい楽勝で溶けるし、手間もかからないし、けっこう儲かるのかもしれない。

私は、ハイエナしますゾ。

最近の更新。

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。四魔貴族を「よんまきぞく」と呼ぶ派です。
【ロマサガRS無課金野郎】5.5周年四魔貴族ガチャ!真のフォルネウス、宿命ビューネイ、絞り出せアラケス、逆らってアウナスの確保とスルー理由を考える【直接攻撃特化新機軸】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

2024/06/26の日記。なんというか、ダメ人間。敗北濃厚かと思ってたけど、もう負けそう。
人生のグダグダからの敗北感、ジャンプ感想とミントカレー。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/06/27に考えたこと。なんのために、YouTubeやってるか?みたいなことを考えていて。
貧困脱出への道:ネギ栽培と食生活改善、自給率向上のためのベランダ農法。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/06/27のネット日記のようなもの。Hatenaブックマークも地獄だけど、YouTubeコメントも地獄だ。
ネット雑魚の主人公性に対する反論動画。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇