ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

解決策は就職:自己肯定感を高めるための一歩。

スポンサーリンク

自己肯定感が低いと何やってもだめ!他人にも迷惑をかける。お出かけボロカス。他人と話すリハビリ。解決策は就職。一攫千金したいよぉ。

2024/06/29の自己反省日記。おくすりとか必要かもしれない。なぜなら、ずっとしんどいから。

助けてよぉ。東京都知事ぃ。

自己肯定感が低いと何やってもだめ!

  1. とても精神がまいっている。なにしろ、自己肯定感が低い。
  2. 低い理由は歴然だけど、根本が腐っているというか、自信がないと何やってもだめ。
他人にも迷惑をかける。
  1. 自己肯定感が低いままに、他人とあっても、何も良いことはない。
  2. カウンセラーに会うとかは良いのかもしれないけど、それは治療だっつーの。
お出かけボロカス。
  1. ここ最近、何回かお出かけしていたけど、自己反省会がずっと続いている。
  2. だったら、ずっと引きこもってる方がいいのじゃないか?と思うのだけど、どうしたもんか。
他人と話すリハビリ。
  1. スマホで撮影した自分の声を聞いて、ぎょっとした。声がビョーキ。
  2. 自己肯定感が増したら、声も元気になるのか?

解決策は就職。

  1. 私の自己肯定感の低さは、無職でフラフラしていることで、それがすべてと言える。
  2. 本当は、すべてを投げ出して、逃げ出したい。
一攫千金したいよぉ。
  1. 一億円ほしいよぉ。

誰か、助けると思って一億円くれませんかね?俺を助けてくれよ。お金持ちぃ。待ってるぞー。

最近の更新。

2024/06/21の日記のようなもの。ずっとヒリヒリしていたのだけど、部屋に掃除機をかけたら、気持ちも落ち着いた。
米軍式睡眠法から始める非効率的な日常管理、蔓万年草の腐り土実験:驚くべき結果に迫る。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/06/21の雑記のようなもの。ちょっとブログ記事の書き方を変えてみようかな?と。箇条書きを多用するスタイル。
人生の残された時間、成長: 園芸NPOとの新たなスタート、心の葛藤: 家族関係。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/06/22に書いていたこと。一つ前の記事で書き忘れていたこと。実際にやったら、できるかもしれないこと。
ボランティア駐車場監視人J、目押し練習屋台全国巡回! #パチンコ 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/06/22の日記。だいぶ未来の日付け設定で、ブログ貯金できてますね。うしし。
枯れかけのミントと外国人との出会い、パチスロ演者と作戦会議。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/06/23の日記。久しぶりの朝イチ貯玉パチスロ。ジャグラーの設定狙いだけど、久しぶりに激しく負けた。貯玉でやってるから、お金こそ使ってないけど。
20スロ設定狙いの日記 - マイナス950枚の悲劇、1パチハイエナでの勝利と公約の重要性。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/06/24の日記です。パチスロで負けても月曜日はやってくる。両親は旅行に出ている。
両親の旅行とミントの楽しみ、孤独な日記:負け続ける中で見つけた幸せ #感想 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今週は、なんだかジャンプ感想が早く終わった。書く量を減らしていけば、もっと早く終わるのだけど。文字数誰得。
文字数誰得のジャンプ感想記 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇