ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝打ち切り最終回後44話予想・感想『マンドラの箱他伏線回収あるのか?』「パンドラの箱」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マンドラの箱他伏線回収あるのか?

マンドラはなかったことになるかもしれんね。ほんまこれ。

ゴンドラ。関係ない。

  1. 最終回で主人公がパンドラの箱だったことが分かった。
  2. さらに、パンドラの鍵の七人の存在が示唆された。
  3. 主人公が箱であったという衝撃の展開だったけど、44話という描き下ろしがあったなら、箱があくでしょう。
  4. そして、箱の中にはハチマル。箱太郎の爆誕である。

他にも充実のオマケページがあるでしょう。回収できなかった伏線や、設定を文章で解説があるでしょう。あとは、原作者の心の叫びとか、次回作への意気込み。心の叫びなども書かれているのじゃないか?と予想しますんよ。

前回の感想まとめ。

42話「次の星の流れ」

主人公が散体したら、不動明王になったは…。H粒子とか精神体ネットワークとか、階段飛ばしで物語スケールが広がっていく感じがスゴい。
サムライ8八丸伝42話・不動明王ネットワーク回「次の星の流れ」感想&43話予想・ジャンプ感想16号2020年【ネタバレ注意】

そう言えば、作者の構想では銀魂の主人公とかも登場しうるってことだったらしいけど、どういうことなんでしょ?NARUTOで70巻かけてやったことが、40話くらいのスケールで描かれようとしとるね。
サムライ8八丸伝43話予想・感想『ハチマルの勇が無限∞で最終回まったなし!』「次の星の流れ」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇