ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ31話予想・感想『茶良育人の6股が継続したりして?』「ハゼレナのドキドキアルバイト」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

茶良育人の6股が継続したりして?

さらなる制裁。ほんまこれ。

  1. バイトをクビになった後のチャラ。6人の彼女との関係は続く。
  2. 大学生ではあるけど、日替わりのヒモ状態とかに突入したりして、うらやましい。
  3. ヒモ6股生活をしている中で、悪寒とか、様々な邪悪が再び忍び寄る。

この漫画、あんがいキャラの使い捨てをやらないから、すぐじゃあなくても、茶良の再登場はあるかも。でも、基本的にチャラいヤツだから、悪霊に狙われてタイフーンするんだと思ふ。

前回の感想まとめ。

29話「二度あるコジメは三度ある」

まさかの再登場のコジメ。登場してない間に何があったんだ?と思わせるライオンっぷり。ぶっちゃけ、大西ライオンの超絶パロディだと思うのだけど、本編の中で大西氏への言及はなし。
ミタマセキュ霊ティ29話・猫ミュージカル回「二度あるコジメは三度ある」感想&30話予想・ジャンプ感想16号2020年【ネタバレ注意】

キャラ関係じゃあなかったら、季節ネタとか。お花見とかそういうの。コロナが騒がしいから、漫画の中も外出ネタは自主規制あるかもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ30話予想・感想『ボディーの再登場か?新キャラ出るのか?』「二度あるコジメは三度ある」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇