ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック10話予想・感想『スポイルのクエスト受注展開はじまる!』「我々は否定する」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スポイルのクエスト受注展開はじまる!

スポイルとは何なのか?ほんまこれ。

  1. ユニオンが受注するクエストのメインの一つがUMAの捕獲らしい。スポイルは、UMA。
  2. UMAを欲する黙示録の意図は分からないけど、今まで捕獲したUMAの情報なども出るかも?
  3. それと同時に報酬になる「アンリペア」のことも出るかも?そもそも、否定者が報酬ってのは、どういうことなのか?

ユニオンに参加したことで、今後はミッション展開になっていくと思われますけど、アンディのクレジットカードで封印している記憶の掘り下げは進んでないので、徐々にそっちの話の掘り下げもあるでしょう。

前回の感想まとめ。

8話「変わる私は好きですか?」

まさかのクライマックス。てっきり、仲間的ポジションになるもんだと思ってましたけど、残酷な結末であった。じゃあ、戦わなくて良かったのじゃないか?と思ったけど、ジーナの望みが「変わりたい」だから、どちらにしろ結末は変わらなかったのじゃないか?と。
アンデッドアンラック8話・ジーナ編クライマックス回「変わる私は好きですか?」感想&9話予想・ジャンプ感想15号2020年【ネタバレ注意】

アンディの目的は死ぬことで、そのために、風子に惚れられる。風子がユニオンの壊滅をのそんでいるから、円卓メンバーになって、ミッションをこなしながら、組織のトップを目指していく感じでしょうね。
アンデッドアンラック9話予想・感想『ユニオンの円卓メンバー8人の紹介回だな!』「変わる私は好きですか?」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇