ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-9話予想・感想『ランス・クラウンと重力魔法対決!』「マッシュ。バーンデッドと強めの魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ランス・クラウンと重力魔法対決!

また、同級生と戦っている(´;ω;`)。ほんまこれ。

  1. ランスは重力魔法を使うし、悪魔とも契約しているかも?それ、ブラクロ。ほんまこれ。
  2. ランスは、感じ悪い感じのキャラだけど、政治的な要素であるとか、描かれてないので、彼なりの理由があると思う。
  3. マッシュの逆とは別に、魔法力がありすぎる体質なのかも。しらんけど。
  4. 後は、基本的に重力VS筋力対決。

ランスが銀コインを欲しい理由であるとか、非道である理由。その生い立ち、背景なども描かれるでしょう。イケメンキャラだから、バトルの後は仲間になるでっしょ。

前回の感想まとめ。

7話「マッシュ・バーンデッドと箒の競技」

私は、筋力を使った超ジャンプから、建物をキックして飛び続けると予想してましたが、実際は「だばだば」でした。予想外……!?逆に、それがありだったら、だいたいのことが筋力で解決できそう。水の上も歩くな…。
マッシュル-MASHLE-7話・空中足だばだば回「マッシュ・バーンデッドと箒の競技」感想&8話予想・ジャンプ感想15号2020年【ネタバレ注意】

女の子キャラが出てこない。圧倒的に性格が悪いヤツの方が多い。マッシュが筋力で解決するのは爽快だけど、もうちょっと明るい話を読みたいと思わなくもない。
マッシュル-MASHLE-8話予想・感想『甘すぎる言う魔法使いが次の敵か?』「マッシュ・バーンデッドと箒の競技」(甲本一)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇