ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド82話【未確定ネタバレ予想】『ジリアン×ナイジェルVSバイヨンスタート!特殊弾なしにどうするのか?逃げるのか?死ぬのか?83話に継続確定か?』「死守」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジリアン×ナイジェルVSバイヨンスタート!

引き続きのバトル。ほんまこれ。

勝てそうにない感じがすごいけど、どうするのか?相手を倒すことは無理だけど、時間稼ぎはできそう。

特殊弾なしにどうするのか?

乱れ打ちかな?ほんまこれ。

一番効率的なのは、逃げながら、仮面にダメージを与えることだろうか。どうだろうか。

逃げるのか?

逃げるでしょう。ほんまこれ。

さらに、できるだけ街から遠ざかるように逃げて、時間稼ぎでしょう。

その間に、ザックとペペの安否確認をする。

死ぬのか?

…死にそう。ほんまこれ。

  1. ザックとペペは死んでる。
  2. ノウマが、皆殺ししている。
  3. ジリアンとナイジェルも、バイヨンに殺される。

全部起きそうで怖ひ。

83話に継続確定か?

続くでしょう。計画は瓦解するし、反逆者がいる鬱展開とか思い浮かんだけど、どうだろう…。

前回の予想と感想まとめ。

79話「この一矢に定むべし」

8年かけて作った銃と弾。弾は、予備が沢山あればいいけど、はやく決行したい気持ちも分かる。
約束のネバーランド79話・ソーニャ罠回「この一矢に定むべし」確定ネタバレ注意!ノウマの中心でノウスを叫ぶ(´;ω;`)80話予想・ジャンプ感想16号2018年2

誰得な回想だけど、鬼という存在そのものに関わる要素も出てくるかも?
約束のネバーランド80話【未確定ネタバレ予想】『ノウスが死ぬ回かな?鬼の恋人の回想シーンとか?エマVSレウウィスも開始か?81話に継続確定だな!』「この一矢に定むべし」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

80話「何だよ お前!!」

ノウマを撃墜。そしたら、ノウスが泣き叫ぶ。恋人(?)の死を悲しむ感情があるなら、意思疎通できる別の種族を娯楽で殺すな!って思うだろうなあ(私なら)。
約束のネバーランド80話・ノウマは「何だよ お前!!」確定ネタバレ注意!エヴァンゲリオン彷彿の食いっぷり(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想17号2018年6

レウウィスが気付いたように、ルーカスの存在を感じ取った。だからして、作戦を逆読みできた。
約束のネバーランド81話【未確定ネタバレ予想】『バイヨンはなぜここにいるのか?ザックとペペはどうなったのか?ノウマはどうなったのか?82話に継続確定か?』「何だよ お前!!」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇