ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-53話【未確定ネタバレ予想】『水力発電所の次の時代は!?電灯を作って夜も作業かな?冬備えも進行する?54話に継続確定か?』「動力の時代」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

水力発電所の次の時代は!?

動力、電力ゲット。ほんまこれ。

通信へのロードマップも進むけど、石神村の生活も改善されてくでしょう。

電灯を作って夜も作業かな?

ほんまこれ。

行き着く先はブラック労働だけど、暗い時間帯も作業できるってのは、司帝国との差になっていくでしょうね。

冬備えも進行する?

同時進行。ほんまこれ。

食料の備蓄とか、燃料集めとか、そういうヤツ。千空の現代の知識が、効率の良い冬備えを提案するかも?

54話に継続確定か?

続くでしょう。冬になると、川が凍ったりせんやろうか?あと、電力で暖房とか作ったりして…?

前回の予想と感想まとめ。

Z-50話「人類最強の武器」

細目のヒョロガリの石化解除からスタート。ディスってるマッチョは、先週に毒ガスで死んだ人々(´;ω;`)。いや、殺された人々…。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-50話・ホ編開始「人類最強の武器」確定ネタバレ注意!養分支配否定、暴力ピラミッドの司帝国(´;ω;`)51話予想・ジャンプ感想16号2018年7

うかつに話すと、内通者だとバレる可能性あるから、なんらかの暗号で会話するでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-51話【未確定ネタバレ予想】『スマホ編スタート!内通者の杠×大樹の近況も?材料集めと製作同時進行か?52話に継続確定か?』「人類最強の武器」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-51話「石の世界にスイーツを」

竈の様子からスタート。非常にわくわくする。マインクラフトだと竈は1ブロックだけど、登り窯ようなものを作りたくなった。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-51話・わたあめ回「石の世界にスイーツを」確定ネタバレ注意!糖の快楽でおはだけない(´;ω;`)52話予想・ジャンプ感想17号2018年2

基盤だとしたら、回路の中に色々な要素があるわけで。抵抗とか、コンデンサの話題は出てなかったわけだけど…。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-52話【未確定ネタバレ予想】『スマホ作りに重大局面!真空管かな?真空をどうやって作るのか?53話に継続確定か?』「石の世界にスイーツを」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇