ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバーTVアニメ放送前日表紙&巻頭カラー!仲間只一「魔法少年X」金未来杯読切掲載!10月2日発売!発売ジャンプ44号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

スポンサーリンク

ブラッククローバーTVアニメ放送前日表紙&巻頭カラー!

アスタとかが、ブラウン管で大暴れ。ほんまこれ。

そのうち、anime映画とかにも、なるでしょうねえ。

仲間只一「魔法少年X」金未来杯読切掲載!

仲間りょう先生との関係が気になるところ(関係なさそう)。

以前の読切の感想。

「銀河大王」とかからスタート。仲間只一先生のデビュー読切です。本誌での取り上げ方や、ネット注目度が高かったように思いますが…果たして?

エイリアンズエイジ(仲間只一)感想ネタバレ注意!宇宙バトル漫画!面白い…ダイナミックな設定と世界観と大胆な作画!ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.6ジャンプ感想12

10月2日発売!発売。

関係ないけど、私の兄の誕生日やわ。

ジャンプ44号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

今週も掲載位置より。僕のヒーローアカデミア休載です!

僕のヒーローアカデミア休載!威風!堂堂くん(塚沢サンゾ夫)+超加速人間レオ(松原大)読切掲載!ジャンプ43号掲載位置速報(2017年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次回予告がなかったから、屁の話題が続くと予想するんよ。

磯部磯兵衛物語第254話未確定ネタバレ注意予想??屁話術回継続だったりして?秋の芋掘り遠足?食欲の秋?255話には続かない?こちらジャンプ感想「曲屁師のユメ…!で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

鷺宮を護りながらの戦いになるけど、相手は強硬派と言えど教会側だから、鷺宮の安全は保証するかも?

腹ペコのマリー・ペコ30話未確定ネタバレ注意予想??VSナイフ使いのベルナール展開!棒術使いはどこにいるのか?ラストバトルになるのか?31話に継続確定なのか?!こちらジャンプ感想「マリー・アントワネット」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「全員が戻った」と思わせつつ、実は戻らなかった人がいるパターン。

青春兵器ナンバーワンmission47話未確定ネタバレ注意予想??入れ替わり回継続したりして?元に戻ってない人?ナンバーズに気付いた人?48話に続いたりして?こちらジャンプ感想「オレがあいつであいつがオレで」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

三人のクロスした関係性が、再び、どのようにクロスしていくのか…?

クロスアカウント15話未確定ネタバレ注意予想??林間学校編終了で新展開か!?マオが努力する回か?!新たな学校行事か?ナノカの裏垢バレとか?16話に継続確定か?こちらジャンプ感想「覚悟×迷い」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一度は断るけど、部に戻ったら合宿の中止が通知されるでしょう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM27round(話)未確定ネタバレ注意予想??朱雀に連れられよつばオープン試合会場に行き…!?予選参加かな?合宿台風代替案かな?28話に継続確定かな?こちらジャンプ感想「ロボとあげパン」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

理事長が気をきかして、他のヒロインにも同じ予備校をすすめたのでは?

ぼくたちは勉強ができない問33.話未確定ネタバレ注意予想??夏期講習中の唯我に訪れたハプニングとは!?メインヒロインの参加か?古橋かな?緒方かな?武元かな?34話に続くかも?こちらジャンプ感想「先人はかくも愚直に[x]な明日を見る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

白夜の魔眼のメンバーだった…ではなくて、精神性がそれに近づいているでしょう。

ブラッククローバー・ページ127話未確定ネタバレ注意予想??ランギルスの凶々しい魔法とは!?白夜の魔眼なのか?ダークサイドなのかな?128話に継続確定!こちらジャンプ感想「優等生の弟VS不出来の兄」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

世界設定に広がりがつけにくくて、異能バトル漫画ってのも、ありふれているので、このまま連載は難しそう。

超加速人間レオ(松原大)連載化?未確定ネタバレ注意予想??砂漠世界異能バトル漫画かな?ワールドハッピーを目指すのか?設定の補間が必要そう…?こちらジャンプ感想・読切の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

もやもやと悩んでいることを、チームメイトに叫んで告白するとか、そういう青春的な方法でしょうね。

シューダン!16話未確定ネタバレ注意予想??ロクは認めて普通にできるのか?本気を出すことができるのか?浜西FCは反撃できるのか?17話に継続確定か?こちらジャンプ感想「スカした野郎のイカしたチーム」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

潮が抜けた後の大太刀高校相撲部の様子が描かれるでしょう。

火ノ丸相撲第163番話未確定ネタバレ注意予想??鬼丸国綱VS鬼切安綱!辻桐仁の三年間の回想か?高校時代に国宝になったのか!?164話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「力士の意地」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

明らかにネコをプッシュしているから、猫関係の話だと予想。

ゆらぎ荘の幽奈さん81話未確定ネタバレ注意予想??にゃんと!センターカラーだにゃ!猫神回かな?ネコが山ほど出て来る意味はない話かな?82話には続かない?こちらジャンプ感想「狭霧ちゃんの思い出」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

実家の話が最近なかったから、残念な父親の話じゃないか?と予想。仕事関係とか?

斉木楠雄のΨ難第261χ話未確定ネタバレ注意予想??両親ネタかな?アンラッキー転校生かな?秋ネタかな?262話には続かないかな?こちらジャンプ感想「特ダネをΨ(掲)載せよ!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

稲荷崎の双子兄弟以外の選手が掘り起こされる。活躍するアタッカー。東峰旭にも注目が集まるでしょう。

ハイキュー!!第272話未確定ネタバレ注意予想??尾白アラン無双回か?倫太郎はブロックを操るのか?ピンチじゃね?負けるのか?273話に継続か?こちらジャンプ感想「主砲」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

本人からは言わないけど、スイカの眼鏡マスクが完成した喜びが伝わり、銀狼が言うでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-29話未確定ネタバレ注意予想??金狼のボヤボヤ病も眼鏡で回復か?戦闘力超アップするのか?薬品作りも開始か!?30話から御前試合かも?こちらジャンプ感想「CLEAR WORLD-クリア・ワールド」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一人でもミネルヴァ探しをしていたから、シェルター周辺の情報はしってそう。ただし、性格はこじれちゃっている…どうなるのか?

約束のネバーランド57話未確定ネタバレ注意予想??ナイフおじさんは経験者の先輩!A08-63のガイドはさせられるのか?バトル必至か?58話に継続確定!こちらジャンプ感想「取り引き①」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ミミズ帯は、噛ませ犬的にボロクソにやられるでしょう。

鬼滅の刃80話未確定ネタバレ注意予想??柱・宇随VSミミズ帯鬼!ド派手に戦うぜ!?イノスケ&ゼンイツは地上に戻るとか?81話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「風穴」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一応、入学試験とかあったわけだけど、出来レースだったのか?集めたけど、落ちた人とかもいたのか???

食戟のソーマ233話未確定ネタバレ注意予想??92期・玉(ぎょく)の世代とは何なのか!?元理事長が集めたとは?遠月の明かされる秘密とは?234話に続くかも?こちらジャンプ感想「乾坤一擲」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オルタナ解放軍が壊滅させてきた星々を巡ってきたのでしょう。

銀魂653訓話未確定ネタバレ注意予想??希望の欠片・結晶とは何なのか?虚を倒せる切り札とは?オルタナ龍脈かな?654訓に継続確定か?こちらジャンプ感想「世界の終わりと家族の始まりの星」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ゴムの技をどんどんと模倣するモチ。覇気を使って似たことをやってくる。

ワンピース-ONE PIECE第880話未確定ネタバレ注意予想??ゴムVSモチの戦い継続!ギアを使うのか?餅は焼いて食べようぜ!881話に継続か?こちらジャンプ感想「ビッグ・マム3将星 カタクリ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

グルメ375「駆けつける者たち!!」

GODの皮膚は惑星…などからのスタート。先週からの疑問、

誰の子どもなのか?スタージュンはアカシアの子どもなのか?もうそうとしか思えないけど、どうなんだろうか…?

トリコ・グルメ375話・スタージュンはアカシアの子どもなのか?「駆けつける者たち!!」確定ネタバレ注意!GOD、食材の記憶…376話予想・ジャンプ感想29号2016年19