ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№142話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラー!VS八斎會編佳境!エリちゃんを救出せよ!ミリオのバトルかな?143話に継続確定か?こちらジャンプ感想「八斎衆:ビハインド」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巻頭カラー!

連載再開のハンターハンターは、巻頭じゃないんね。ほんまこれ。

アカデミアは、アニメも絶好調な感じで巻頭カラーでしょう。

VS八斎會編佳境!

鉄砲玉も三人撃破して、次なるバトルに継続でしょう。徐々にエリチャンに近づいてますよ。

そろそろ、中ボスが出てくるのかもしれんね。

エリちゃんを救出せよ!

エリちゃんの近況が描かれるかもしれんね。今は、どこにいるのか?後の展開へのミスリードとか、あるかもしれんね。

ミリオのバトルかな?

壁を抜けた先の様子が描かれる。次の鉄砲玉が出てくるかも?ミリオの強さを際立たせるために、瞬殺かもしれんね。

143話に継続確定か?

続くでしょう。そろそろ、デクの活躍が描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№139「戦慄!!地下迷宮」

ヤクザの組への捜査。なんとも言えないリアリティある。ヤクザ映画っぽくもある。

僕のヒーローアカデミア№139・入中(いりなか)の「戦慄!!地下迷宮」確定ネタバレ注意!生き迷宮という発想がスゴい(´;ω;`)140話予想・ジャンプ感想26号2017年2

鉄砲玉の個性も紹介しつつバトル開始でしょう。三人を環一人で対処できるのか?

僕のヒーローアカデミア№140話未確定ネタバレ注意予想??環サンイーター一人で十分なのか?VS鉄砲玉三人バトル開始!デクも活躍するかな?141話に継続かな?こちらジャンプ感想「戦慄!!地下迷宮」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№140「ビッグ3のサンイーター」

天喰君は、小学3年生の時に転校してきた。私も、ぼっち経験が少しあるから、教室で一人の辛さって、分かる。大学生の頃。

僕のヒーローアカデミア№140話・太陽すら喰らう者「ビッグ3のサンイーター」確定ネタバレ注意!窃野・宝生・多部はゴミ人間リサイクル(´;ω;`)141話予想・ジャンプ感想27号2017年8

話数をこれ以上伸ばしても、誰得な感じがあるから、サクっとサンイーターの活躍が描かれるでしょう。

僕のヒーローアカデミア№141話未確定ネタバレ注意予想??太陽すら喰らう者が鉄砲玉を倒すのか?多部が目を覚まして最後の反逆!食べる能力か!?142話は新展開か?こちらジャンプ感想「ビッグ3のサンイーター」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

奨励会を卒業しようとする主人公やつ。相手は、藤川竜胆か、十歩かもしれんね。ほんまこれ。

ものの歩・第43局話未確定ネタバレ注意予想??最終回か!?数年後、プロ昇段戦なのか!?かやね荘メンバーのその後、主人公の将棋は始まったばかりだ!44話は後日談でコミックス描き下ろしかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最終局(第43局)「二年後」

可愛すぎる女子高生棋士・風丘みなとからスタート。ものすごいキャッチーな存在ですね。良いキャラだったなーとしみじみ。残念ながら、今回で最終回です。

ものの歩・最終回(第43局)「二年後」確定ネタバレ注意!可愛すぎる女子高生棋士風丘みなとの暴力ハッピーエンド!44話予想・ジャンプ感想34号2016年19

たぶん、父親との確執がなくなったあたりで、後は、雑誌の都合も含めて、続けるだけ続ける状態だったのじゃないか?と。

ものの歩・打ち切り最終回(第43局)感想確定ネタバレ注意「プチ反省会:やりきった感は確かにあった」ジャンプ感想34号(2016年) - ナカノちゃんねる

内容も面白いし、人気もそこそこありそうだったけど、今後の伸び代とかで判断された印象。

打ち切り最終回か?ものの歩44局話(描き下ろし)未確定ネタバレ注意予想??プロになった奴ら、母親の墓参り、そして結婚…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超