ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№140話未確定ネタバレ注意予想??環サンイーター一人で十分なのか?VS鉄砲玉三人バトル開始!デクも活躍するかな?141話に継続かな?こちらジャンプ感想「戦慄!!地下迷宮」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

環サンイーター一人で十分なのか?

十分でしょう。ほんまこれ。

個性は、食べた物を能力として発現できるってことだけど、現状打破をできる一撃の能力なのか…!?

伏線がはられるとしたら「カジキマグロ」だけど、それなのか…!?

VS鉄砲玉三人バトル開始!

鉄砲玉の個性も紹介しつつバトル開始でしょう。三人を環一人で対処できるのか?

カジキマグロの能力が、相手の個性を根本的に封じることができるとか、そんなのだろうか?

デクも活躍するかな?

相手は三人だから、多勢に無勢と言いますか、主人公たちもバトルに参加するかも?

プロヒーロー達も戦うかな?温存するなら、高校生たちだけに任せられる、その理由も描かれるでしょう。

141話に継続かな?

バトル継続。相手は三人もいるから、2話くらいは続くのじゃないか?と。

前回の予想と感想まとめ。

№137「阻止せよ!!」

学生は待機のスタート。インターン組はやる気にみなぎったけど、詳しいことは、口外してはいけない展開。

僕のヒーローアカデミア№137・プリユア購入を「阻止せよ!!」確定ネタバレ注意!食堂のシーンが泣けるし、美味しそう(´;ω;`)138話予想・ジャンプ感想24号2017年6

礼状を見せるところから、内部を確認する流れなど、一連の動作が詳細に描かれるのでしょう。

僕のヒーローアカデミア№138話未確定ネタバレ注意予想??本拠地のガサ入れ開始か?エリちゃんは保護できるのか?プリユアはブラフだったりして?139話に継続確定!こちらジャンプ感想「阻止せよ!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№138「GO!!」

潜入前の情報整理からスタート。届け出のない地下空間ってのは、建ぺい率とか、そのあたりの違法になるんでしょうなあ。

僕のヒーローアカデミア№138話・鉄砲玉・八斎衆登場「GO!!」確定ネタバレ注意!グラントリノの連合は伏線かな?139話予想・ジャンプ感想25号2017年2

敵が八人もいて、ヒーロー側も多数だから、それぞれの個性を紹介しつつ、バトル展開でしょう。

僕のヒーローアカデミア№139話未確定ネタバレ注意予想??VS鉄砲玉・八斎衆シリーズ開幕!壊理(エリ)ちゃんは隠し通されるのか?140話にバトル継続か?こちらジャンプ感想「GO!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

騒ぎ立つ観客。威圧感。国技館の中の空気。自信が局限まで行くと、全くぶれない。おばあちゃんとかは拝みだすレベル。

火ノ丸相撲第108番話未確定ネタバレ注意予想??鳥取白楼は絶対王者!ザコ高校が2ページで瞬殺される!マネージャーが何かに気付く!109話で殺気だらけの愉快な女子会なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第108番「鳥取白楼高校」

「日本人弱い、モンゴル強いヨ」とか言ってスタート。絶対王者無双と予想していましたが、予想以上にバラエティに飛んだメンバーでした。

火ノ丸相撲第108番話・榎木×首藤他登場!「鳥取白楼高校」確定ネタバレ注意!絶対王者とは…109話予想・ジャンプ感想36・37号2016年9

真意は、「千葉勢に勝って欲しい」というのと、次の県大会での対策とかでしょう。

火ノ丸相撲第109番話未確定ネタバレ注意予想??食後のデザートは石高の協力!鳥取白楼高校の経験を教わる!110話で模擬戦か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第109番「横で見てきた男達」

個人戦の決勝トーナメントの様子からスタート。今回は、千葉県勢の合同稽古展開です。

火ノ丸相撲109話・石高はダチ高を「横で見てきた男達」確定ネタバレ注意!イエーイの合同稽古展開ですね・110話予想・ジャンプ感想38号2016年5