ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ110話未確定ネタバレ注意予想??アスタは運なのか?アンチ魔法剣で空気中のマナを吸収しそう、飛びそう?111話に継続確定!こちらジャンプ感想「ユルティム火山登山山道」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アスタは運なのか?

運もいいいけど、運だけじゃないっしょ。ホンマこれ。

しかし、今回だけは、味方に助けてもらえることもなくて、ガチで魔力のない状況で勝負しなくてはいけない。

アンチ魔法剣で空気中のマナを吸収しそう。

空気中のマナに関する言及が多いので、そこを利用するのだと予想。

登場が度々だけど、アンチ魔法剣は、味方のマナを吸収して、属性攻撃とかをやっていたので、火山地帯のマナを剣に吸収するのじゃないか?と。

飛びそう?

剣に火山のマナを吸収した後にどうするのか?おそらく、ロケットよろしく跳ぶのじゃないか?と予想。

他の団員はマナスキンを使っていたところ、逆の発想で、空気中のマナを利用して、あえて、爆発を起こして、跳ぶのだと予想。

111話に継続確定!

温泉到着までに、もうちょっと続くのじゃないか?と予想するんよ。

前回の予想と感想まとめ。

ページ107「クローバー王国国王」

魔法帝で盛り上がってるなかで、満を持して、国王の登場である。出落ち前に、既に結果がわかっている感じ、半端ない。


ブラッククローバー・ページ107話・アウグストゥス・キーラ・クローバー13世「クローバー王国国王」確定ネタバレ注意!ロイヤルナイツ展開は天下一武道会かな?108話予想・ジャンプ感想21・22号2017年9

偶然、通りかかっただけのアスタたちは、怒りに巻き込まれて、八つ当たりあるでしょう。

ブラッククローバー・ページ108話未確定ネタバレ注意予想??紅蓮の新団長の怒りの業火がアスタへ飛び火?惨劇が始まる…!団員間バトル展開かな?109話へロイヤルナイツ継続確定!こちらジャンプ感想「クローバー王国国王」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ108「無冠無敗の女獅子」

愚弟の姉がブチギレまくりのスタート。歴代1位、2位が崩れたのは、たしかにショックだろうなあ。

ブラッククローバー・ページ108話・メレオレオナ・ヴァーミリオンは「無冠無敗の女獅子」確定ネタバレ注意!温泉合宿強制参加のワクテカ展開(´;ω;`)109話予想・ジャンプ感想23号2017年6

待っている温泉は、いわゆる風呂回のような楽しい温泉かもしれないけど、道のりは、地獄…。

ブラッククローバー・ページ109話未確定ネタバレ注意予想??温泉合宿編スタート!強魔地帯・ユルティム火山登山道の地獄登山!炎の魔力が高まるとか?110話に継続確定!こちらジャンプ感想「無冠無敗の女獅子」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第218話「最後まで」

12月9日は合宿の最終日。我々は夏を過ごしておりますが、作中の時間は夏でありました。


ハイキュー!!第218話・宮城強化合宿の「最後まで」確定ネタバレ注意!219話予想・ジャンプ感想38号2016年2

全国の強豪を再び紹介しつつ、影山飛雄の成長が中心に描かれるでしょう。

ハイキュー!!第219話未確定ネタバレ注意予想??東京合宿編も最終回か!?影山飛雄の成長にびびるユースのコーチ!220話で春高バレー編再開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第219話「空腹」

青葉通りのヒロイン二人カラー扉絵からスタート。何話ぶりの登場だろうか…本編には出てないけど…。

ハイキュー!!第219話・高さの代わりの飢え「空腹」確定ネタバレ注意!金田一、中学時代のシガラミが晴れる?220話予想・ジャンプ感想39号2016年4

鷲匠先生は、デレないけどデレるジジイなんだと再確認。金田一のモヤモヤを、主人公が払拭したシーンも好きでした。金田一は泣いてませんが、「お前は間違ってないぞ」と許容から生まれる感動は、ワンピース的なのかもしれません。




ハイキュー!!第219話感想確定ネタバレ注意「鷲匠先生は枯れ専じゃなくてもグっとくるし、金田一のシーンも良かった」ジャンプ感想39号(2016年) - ナカノちゃんねる