ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM9round(話)未確定ネタバレ注意予想??ロボ×理音のタッグマッチ展開!日サロじじいシングルをゴルフ場から追い出せ!10話で共闘展開継続かな?こちらジャンプ感想「ロボ×理音」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ロボ×理音のタッグマッチ展開!

共闘展開で、一目おかれるパターン。ほんまこれ。

ただ、野良試合とか、部内ルールに反しそうだけど、最終組だから、発見は遅れるでしょう。

ロボと理音の実力が交互に描かれるでしょう。

日サロじじいシングルをゴルフ場から追い出せ!

日サロじじいは、チンピラだけど、そこそこ実力があるでしょう。元プロとか、プロテストには受かってないとか、そういうモグリだと予想。

ルール違反とか、ダーティープレイもしてくるかもしれんね。

10話で共闘展開継続かな?

しばらく続くでしょう。ロボは、鷹山とのバトルで見せた弱点は、練習して克服してそう。

前回の予想と感想まとめ。

6round(話)「決着」

どダフり…まあ、やったことないプレイだろうから、連続で間違ったとしても、仕方がない。ダフった原因とは、何だったのか?


ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM6round(話)序章最終章「決着」確定ネタバレ注意!鷹山がゾっとするブツブツ(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想21・22号2017年5

いよいよ、トモヤも入部しているゴルフ部へ向かう。入部するのか?しないのか?

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM7round(話)未確定ネタバレ注意予想??新展開っでゴルフ部へ!?ロボを待ち受けるのは?部員からの嫌がらせかな?8話へ継続確定・こちらジャンプ感想「決着」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7round(話)「入部」

ゴルフ部はどういうところなのか?という質問からスタート。オマケコーナーで、ゴルフの解説が入っておりますね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM7round(話)黒田玄、小山内理音、烏丸草太登場「入部」確定ネタバレ注意!レギュラー先輩の人気要素が半端ない(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想23号2017年12

次のシリーズのキャラ、パイセン達のカラーリングなどが、発表されるでしょう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM8round(話)未確定ネタバレ注意予想??レギュラー陣(柊慎太郎、黒田玄、小山内理音、烏丸草太)との激突必至…!?人気加熱御礼センターカラー!部内試合展開か…!?9話に継続確定!こちらジャンプ感想「入部」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

合宿に行ったメンバー以外にもパワーアップの様子が描かれる。東峰旭は、髪型とか変わっている。

アニメ3期決定巻頭カラー!ハイキュー!!第220話未確定ネタバレ注意予想??変人コンビ、合流!合宿後に強くなったチームメイト!マネージャーの視点!221話から春高バレー全国大会編開始なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第220話「合流」

新章開幕の巻頭カラーです。今回は、結構、練習編が長いですね。嬉しいです。

ハイキュー!!220話・主人公二人の「合流」確定ネタバレ注意!サーブ強化とレシーブの進化…221話予想・ジャンプ感想40号2016年1

擬態語が中心で感覚的でよく分からん。長嶋茂雄かお前わ。みたいな感じになるでしょう。

ハイキュー!!第221話未確定ネタバレ注意予想??ピョピョーンとドン!のジャンプの違いとは!?踏み込みの強さだな!?222話で練習編継続でいいぞ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第221話「壁、再び」

ジャンプはドン!という前回の話題の続きからスタート。合宿に参加した成果の一つといえるでしょう。

ハイキュー!!第221話・伊達工業の「壁、再び」確定ネタバレ注意!影山飛雄は険しい顔で燃えまくる…222話予想・ジャンプ感想41号2016年7