ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デモンズプランprocess7話未確定ネタバレ注意予想??ユースティス=ベルガモッド、正義欲だと!?十愚魔の勢力配置とか、悪魔の関係図とか?8話でVSベルベット=グロリオーザかな?こちらジャンプ感想「嵐の前触れ」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユースティス=ベルガモッド、正義欲だと!?

悪魔なのに正義。悪魔超人。キン肉マンは関係ない、ほんまこれ。

悪魔になるに至った経緯とか、回想でありそう。例えば、元警察官とか、そんなの。「正義を遂行したい」心ってのも、どこか歪なのかもしれない。

歪のアマルガム。

十愚魔の勢力配置とか?

悪魔を中心とした世界地図とか、勢力図とか出てきそう。主人公の目的は、あくまでカルロスを追うことだけど、目的地とか、注意すべき相手とか解説される。

ドグマの他のメンツも名前とシルエットとか、出るかも…?

悪魔の関係図とか?

あと、複数人いることがわかった悪魔。世界地図と、勢力図、関係図なども出てくると予想。悪魔の側にも、ボロに肩入れするやつもいるかもしれない。

8話でVSベルベット=グロリオーザかな?

ラスボスっぽいけど、中ボス。ユースティスと因縁があったりして、向こうから攻めて来るかもしれんぞ。

前回の予想と感想まとめ。

4話「滾るぜ血潮」

カルロスとデーモンの回想シーンからスタート。サブタイトルが、僕のヒーローアカデミアっぽいと思ったのは、私だけじゃあないはず。

デモンズプランprocess4話・守護欲の「滾るぜ血潮」確定ネタバレ注意!収集欲の変態武器コレクションが面白い…5話予想・ジャンプ感想02号2017年6

敵の体力も、攻撃力も有限と考えたら、在庫を全部減らす戦い。主人公は、血を防御力(硬さ)に変えて、攻撃もできるけど、そっちも有限。

デモンズプランprocess5話未確定ネタバレ注意予想??VSベロニカ=ストレリチアとバトルだな!収集欲のコレクション全部ぶっ壊す!6話でサルビアが仲間になって新展開だな!こちらジャンプ感想「滾るぜ血潮」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

5話「最後に立つのは」

化物に勝てるわけない!逃げるぞ!というスタート。


デモンズプランprocess5話・守護VS収集「最後に立つのは」確定ネタバレ注意!人殺しを勧めるマシンガンミサイル男が狂ってる!6話予想・ジャンプ感想04・05号2017年8

勝ったら、デモンズプラン的にどうなるのか?ルールが説明されるでしょう。他の悪魔へ、バトルが起きたことが伝わりそう。

デモンズプランprocess6話未確定ネタバレ注意予想??悪魔バトルロワイヤル勝利!収集欲の力を手に入れる!ミサイル男は死ぬ!7話から新展開だな!こちらジャンプ感想「最後に立つのは」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

苦手な種目だけど、前よりも体力が残っているし、ゾーンに入ったことで(入ってないけど)、心の余裕が生まれるでしょう。

背すじをピン!とSTEP51話未確定ネタバレ注意予想??主人公ペアが苦手なストーフォックストロットに挑む!基礎力の向上を再確認!52話でクイックステップで勝負をかける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP51「弱者作戦」

「降りた」とか…の話題からスタート。ドキっとする話題だけど、チャンピオンからの指摘が、彼女の未来にどう影響するのか?

背すじをピン!とSTEP51話・スローフォックストロットの「弱者作戦」確定ネタバレ注意!秘密の戦略、企みとは何なのか…?52話予想・ジャンプ感想25号2016年17~鹿高競技ダンス部へようこそ~