ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

赤い雷・レッドスプライト2話最新確定ネタバレ注意!「正義の領土とか友愛はネトウヨは大好きなんだろ」(屋宜知宏)こちら一言ジャンプ感40想号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

赤いセンターカラー。

ジェイムス・ランドルフ博士。

デイビット・アトラス。

おもしろかったところ。

人間発電で空へ。

警備網の中での初陣。

正義の領土とか友愛はネトウヨは大好きなんだろ?気になるところ。

正義領土。友愛。ほんまこれ。

良かったところ。

女性キャラが急激にセクシー。

軍事パレード襲撃展開。

電磁砲からのバトル展開。

第3話、次回の予想。

さあ、クライマックスだ。

先週までの感想まとめ。

1話「スプライト」

中二病、全開的なスタート。主人公の名前はタツ・フラムト。アイアンナイトは鉄平(テツ)だったけど、今回はタツ。どれくらい読み切り版を踏襲するか?と思ってましたが、全然違って良かったです。

レッドスプライト新連載1話「スプライト」主人公はタツ・フラムト!確定ネタバレ注意!面白い…読み切り版とは違った設定と角度かな?2話予想・ジャンプ感想39号2016年1

電髄人間が、他に逃げる場所がないから、無理矢理にでも船に乗り込みそうな予感。ネバーランドとかぶっているのは、実は孤児院だけな気も…。今後、かぶりそうですが…。

レッドスプライト1話感想確定ネタバレ注意「約束のネバーランドと設定かぶってない?電髄人間は仲間になるのか?」ジャンプ感想39号(2016年) - ナカノちゃんねる

巨大戦車バトル。砲撃が激しいのとは別に、機銃の銃座とかも沢山あり、一撃離脱戦法で削っていく感じでしょう。街もバキバキに破壊。

レッドスプライト2話未確定ネタバレ注意予想??グレート・アトラス号のモノ救出展開!巨大兵器とバトル!3話で雷髄人間の部隊が登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver.35.02「M-エム」

化物だけど、馴染んでいる。解説こそされてないけど、モアモアちゃんに関わる人はすべてアプリが作用しているのか…。それは、別として…ど貧乳…これは、Twitterで時々公開されているランキングが大きく変動したのでは…。

i-アイ・ショウジョVer.35.02・ど貧乳とは!?「M-エム」確定ネタバレ注意!踏み台にされ、謝る読モ…次回予想・ジャンプ感想7号2016年JUMP+

Ver36.01「男子の鎮魂歌-レクイエム」

ダメ人間四人組に緊急クエが発動。よく考えたら、ダメ人間は二人でした。朱雀煉十郎。筧遊。ちょいちょい出ていたキャラですが、今回も女っ気はないという。一つ前のシリーズは百合的でしたが、今回は…?

i-アイ・ショウジョVer36.01・朱雀煉十郎×筧遊「男子の鎮魂歌-レクイエム」確定ネタバレ注意!性別逆転女体化超展開…次回予想・ジャンプ感想8号2016年JUMP+

Ver36.02「女子の哀歌-エレジー」

レボリューション☆あらすじ…からスタート。世の中に女体化数あれど、今回は高山節が炸裂してました。これがおそらく、可愛い絵柄の裏の…凶気だ…!?

i-アイ・ショウジョVer36.02「女子の哀歌-エレジー」確定ネタバレ注意!ピーチ、クッパ、クリボー、クッパ…お産の練習、高山先生は天才だ!次回予想・ジャンプ感想9号2016年JUMP+