ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

床の隙間に入った1万円@中学三年生の娘とタマにデキモノができた父親と石川工務店とやすだ泌尿器科・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

床の隙間に入った1万円・たむらけんじ探偵

中学三年生女子。父親。

一万円が床と階段の隙間に入った。

父親のうろたえっぷり。

探偵の娘と同い年。

お父さんは、ビールを飲むと酔っ払う。

好感度を上げてアイドル目指してないか?

父親はスポーツインストラクター。

正直言うと、悲しかった。

局部にデキモノができた。タマにタマ。

アロマオイルで余計に大きくなっている。

階段を壊さずとる。ドリルで穴をあける。

チラシが入ってた。

石川工務店登場。料金は2万5000円。値段交渉。お金があったら、無料に。

さらに下に落ちていた。1万円救出。

イボの告白。

やすだ泌尿器科の安田先生。良性腫瘍。1万円ぐらい。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

わりと丁寧に描かれる作風からして、ファミレスで打ち上げ。顧問の先生のおごり。「寿司食いたい」とか八巻言う。

背すじをピン!とSTEP37話「結果発表」未確定ネタバレ注意予想??大会結果発表で部長ペアは優勝!帰宅&ファミレス打ち上げ!38話から新展開で男子新入部員が来て、ひらりん回・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP37「思い思いの次」

スタンダード部門、最後の種目からスタート。ページをめくって驚きの情報…第2回次にくるマンガ大賞・1位…だと!?もう来てるぞ!と思いつつも、賞に受賞するってすごいですなあ。まあ、ぶっちゃけ、読切の時から、超面白いですしねえ。

背すじをピン!と37話・第2回次にくるマンガ大賞・1位受賞!ほう!「思い思いの次」確定ネタバレ注意!神宮寺の飴、宮大工は天性のタラシ…38話予想・ジャンプ感想10号2016年11