ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん22話「ゆらぎ荘の朧さん」最新確定ネタバレ注意!雨野狭霧は女子中学校の出身らしいし百合回はよ(ミウラタダヒロ)こちら一言ジャンプ感想32号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

青いふんどし。

伏黒夜々。

おもしろかったところ。

ただ子作りがしたい。

雨野狭霧は女子中学校の出身らしいし百合回はよ。

狭霧は元女子中学。

器量良し。

惚れさせる、魚人なら仕方ない。

気になるところ。

先代黒龍神への朝拝。

良かったところ。

朧のコスプレ。

揉むと大きくなる。

第23話、次回の予想。

単純接触効果というシンプルさ。

先週までの感想まとめ。

21話「白露様の秘密」

はしたない下着姿様からスタート。まさかの(ある意味想像通りの)秘密のラフィーネ様。はしたないラフィーネはさておき、ガチで効果があるあたりは、ちょっと怖い。

ゆらぎ荘の幽奈さん21話・ラフィーネ様と動物霊と「白露様の秘密」確定ネタバレ注意!ヤギを押し出す…22話予想・ジャンプ感想31号2016年11

いわゆる子作り騒動回。カラーページでいきなり夜襲から始まって、他の住民がとめに入って、ずっこけて、もみくちゃとかでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん22話未確定ネタバレ注意予想??朧襲撃!龍神の敵とか登場するかも?23話に継続するかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

ページ47「光魔法VS闇魔法」

ノエル、騎士団本部に通報していたってよ。ネット上では「通報」って良い文脈で使われないことが多いですが、今回は、とても良い通報。というか、アスタ達が通報もせずに突っ走っていったとも…。

ブラッククローバー47話・日ノ国の刀とは!?「光魔法VS闇魔法」確定ネタバレ注意!寓話の真相は何なのか?48話予想・ジャンプ感想9号2016年11