ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボルト-BORUTO2話「修行開始!!」最新確定ネタバレ注意!サラダとサクラが色っぽくなってわろた(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)こちら一言ジャンプ感想27号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ライバルと師匠。

キンシキ。大筒木一族。

おもしろかったところ。

「螺旋丸をすぐマスター」

コレコレ。

ボルトの器のちいささ。

気になるところ。

巻物と妙な2人。

クールにスマート。

チャクラの実。

サラダとサクラが色っぽくなってわろた・良かったところ。

急に色っぽくなったサラダ。

ナルトは弱点だらけ。

第3話、次回の予想。

次回はWJ32号掲載予定!迫り来る謎の敵…そして中忍試験開始!!

先週までの感想まとめ。

1話「うずまきボルト!!」

火影岩、崩壊のシーンからスタート。しょっぱなからカワキの登場。明らかにクライマックスシーンだけど、主人公のボルトの成長具合からして「ボルト」が何巻くらい続いて到達するのか?が気になるところ。

ボルト-BORUTO1話・ナワキがラスボスなのか!?「うずまきボルト!!」確定ネタバレ注意!チャクラなしで忍術使える道具…2話予想・ジャンプ感想23号2016年9

NARUTOの終盤で、ずっと背景に描かれてたけど、手付かずだった城に違いない。そして、買得したらボルト編のラスボスの存在を示唆しているでしょう。

ボルト-BORUTO2話未確定ネタバレ注意予想??サスケの弟子にしてくれ!カグヤの城の土産の正体判明?3話は27号掲載!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

烏野がマッチポイントだったけど、非常にも反撃される。そして、試合は続く。貯まる乳酸。そろそろ、本気でプレイに支障があるレベル。

ハイキュー!!第186話未確定ネタバレ注意予想??牛島若利は使い物にならないのか?デュースの地獄太腿展開?187話でスタミナ切れか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第186話「バレー馬鹿たち」

激しい東峰旭のサーブ、マッチポイント後からスタート。デュース入ってからの強打ってのは、テレビを見ていてもハラハラハラしたことを思い出します。

ハイキュー!!第186話・ウシワカ他「バレー馬鹿たち」確定ネタバレ注意!姿勢の良さと気持ち悪さ…187話予想・ジャンプ感想02号2016年9