ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第859話未確定ネタバレ注意予想!たしぎ×くいな姉妹説なのか?親はワノ国にいるのか?860話からロロノア・ゾロシリーズかもしれんね(´;ω;`)ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第828話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ジェルマ66の船とホールケーキアイランドに到着!
  2. 麦わらの一味牢屋行き!
  3. 829話で脱出展開なのか!?

と予想してました。他の囚人が、牢屋からの脱出用にトンネルとか掘っていて、その先の予想から、さらに遠い未来の予想をやってみます。

前回に、ワンピース-ONE PIECE第858話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ワノ国は時代劇シリーズだな!
  2. 銭形平次、大岡越前、水戸黄門とか?
  3. 859話でたしぎ&くいなが姉妹とかだな!

と予想してました。くいなに似た娘がいた。その先の予想をやってみます。ほんまこれ。

たしぎ×くいな姉妹説なのか?

ウィキペディアを確認すると、少なくともたしぎはくいなのことを知らないみたいなので、生き別れの双子かもしれんね…。

もしくは、記憶喪失になったから、死亡扱いにして、別の人生を歩んでいた…という超展開もあるかもしれない。

親はワノ国にいるのか?

スモーカー&たしぎもワノ国にやってきた。実は、たしぎはワノ国出身とか、親戚がいるとか、そんなのあるかもしれんね。

そして、同じ頃にやってきたゾロと再開する。長いこと触れられてなかった刀の話とかも、出てくるのかも。

860話からロロノア・ゾロシリーズかもしれんね(´;ω;`)。

さらに、ゾロの少年時代の真相が語られる頃かもしれんね。連載的にだいぶ前の話だから、振り返りを含めて、くいなが死んだ日とか描かれるかもしれない。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

第149話「埋蔵金発見で候」

真実の鼻の続きからでしょう。またまた、面白トラップが出てくるに違いない。門番とか、試練の番人とか、人間が配置されているステージとかあるかもしれない…?

磯部磯兵衛物語149話・真実の鼻登場!「埋蔵金発見で候」ネタバレ注意!罠がオーバーキルすぎて怖いわ…150話予想・ジャンプ感想35号2015年20

8月はこの埋蔵金発見に費やして欲しいですね(笑)前のマサムネみたいな展開は大好きです。先生も好きなので是非絡めて欲しいです。あと犬も!シュールでゆるゆる展開期待してます!

磯部磯兵衛物語149話「埋蔵金発見!?で候」感想&150話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!源君が冷静に分析し小石を投げ竹やら槍が刺さりに刺さりまくる…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ