ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!! 21巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。そろそろ、あの試合が決着でしょうか。アニメも始まって、加速してますね。

発売日は2016年5月2日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

ヘッドホンから音が漏れている若者やご老人に席を譲らず座って寝ようとする若者を見過ごすことができず結局、人助けに超能力を使ってしまうところが楠雄らしくて面白い。

斉木楠雄のΨ難第165χ「電車のΨ難」感想&186話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!好物のコーヒーゼリーを食べに行く…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

第166χ「隠されたΨ(才)能を見出されるな!」

学校の授業で柔道回。久しぶりに超能力があることの厄介さを描いた回だったように思えます。どこか、初期を思い出させる雰囲気。

斉木楠雄のΨ難166話・柔道の「隠されたΨ(才)能を見出されるな!」確定ネタバレ注意!松崎先生はオリンピックを狙える…167話予想・ジャンプ感想45号2015年14

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、どこまで作業しようかな。