ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!暗殺教室第180話最終回までラスト1回!殺せんせー消失す!E組椚ヶ丘中学校卒業式!181話は成人式で物語終了か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

暗殺教室第179話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 最終回までラスト2回!
  2. 第1話の自衛隊のミサイルは地の盾を破壊する伏線だったんだよ!
  3. 180話で殺せんせー行方不明に?

と予想してました。殺せんせーは死んでしまったのか?その先の予想をやってみます。

最終回までラスト1回!殺せんせー消失す!

殺せんせーはいない。消えた。普通の物質のネクタイとか、マントだけが残されている。殺せんせーは死んでしまったのか?防衛省の補足レーダーにも、映ってない。地球は、救われたのだ…。

E組椚ヶ丘中学校卒業式!

E組生徒は卒業式に。卒業生の代表は、浅野息子。E組の存在にも触れた美しい言葉でしょう。しかし、E組生徒の表情は暗い。卒業証書と一緒に、殺せんせーのアドバイスブックが手渡される。

みんな…泣く。泣いた上で、自分たちの人生を進んでいく…。5年後。街で再会した潮田渚と、赤羽カルマ。テレビでは、芸能界復帰した茅野カエデの新ドラマの予告が…。

5年ぶりの同窓会とかが開かれて…次回へ…?

181話は成人式で物語終了か?

181話は成人式だな。大人になったキャラ達が同窓会。そこにニュース。なんと!欠けた月が満ちようとしているのだ!