ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!暗殺教室第181話最終回のラスト0回!5年後E組生徒の成人式&同窓会!三日月が満月に!殺せんせー生きてたんかいわれ!?大団円!!!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

暗殺教室第180話最終回までラスト1回!の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 殺せんせー消失す!
  2. E組椚ヶ丘中学校卒業式!
  3. 181話は成人式で物語終了か?

と予想してました。181話は成人式だな。その先の予想をやってみます。

5年後E組生徒の成人式&同窓会!

大人になったキャラ達が同窓会。みんな大学生で、多くの生徒が夢に向かう途中。女子達は、すっごい垢抜けたり、逆に清楚になってたり、元クラスメイトと付き合ったり、いろいろとある。

潮田渚×茅野カエデは、進展してなくて、キャラも読者も何やってたんだ!と怒る。烏間惟臣は、子どもが3人くらいいる。何やってたんだ!

楽しい会話が、ふと途切れて、ぽつりと「殺せんせー」と声をもらす。やっぱり、E組を語るに殺せんせーは、欠かせない…そこにテレビのニュース速報。

三日月が満月に!

ナサの発表とか!タコ型宇宙人が発見!?さらに、なんと!欠けた月が満ちようとしているのだ!目が光って、触手が動いている謎の生物!これは!?

殺せんせー生きてたんかいわれ!?

実際にどこまで描かれるかは分からないけど、月面で地球を眺める謎の生物が…。死神は…生きているってことは、ないだろうなあ…。

「ぬるふふふ。月を満月まで戻したら、地球に戻ります」

とか言う。

大団円!!!

走りだしても仕方ないけど、E組生徒たちは同窓会の会場から抜けだして走りだす。そして、昼間に見える、まだ欠けた月に向かって、「待ってるよ!殺せんせー!」とか言って、大団円!!!最終回!!!そして、映画化の特集ページとかに、続くかもしれんね。