ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第100番「頼んだぞ」最新確定ネタバレ注意!液体窒素で全身冷やす医療マシーンのお値段は一億円以内!?(川田)こちら一言ジャンプ感想28号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

液体窒素マシン。

瀬良拓海(せらたくみ)。

液体窒素で全身冷やす医療マシーンのお値段は一億円以内!?おもしろかったところ。

一億円だから「効きそう」。

真田、見ている。

瀬良の敗北フラグ感。

気になるところ。

全身冷却、下手したら死にそう。

空手の引きの速さ。

良かったところ。

病院と試合の同時展開。

五條の素直さ。空手との融合。

燃える回想。破城掌。

第101話、次回の予想。

大太刀、二連勝!

先週までの感想まとめ。

第99番「もう一度土俵に…」

ボロ屋と電撃ネットワークのリーダーっぽい人からスタート。あやしすぎる医師、蟹江氏。明らかに似ているけど、やっぱり、そうなのだろうか?

火ノ丸相撲99話・蟹江医師登場!?「もう一度土俵に…」確定ネタバレ注意!尽魂必勝じゃあなかったんす…100話予想・ジャンプ感想27号2016年1

アイシングしつつ、良質な睡眠をとる。これが一番の治療法。冗談みたいな話だけど、潮が目覚めるのは翌日で、ターミネーターみたいなシーンでしょう。

火ノ丸相撲100番話未確定ネタバレ注意予想??潮、コールドスリープに入る!次鋒戦は三ツ橋蛍か?101話で負けて、中堅は國崎かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

走りだしても仕方ないけど、E組生徒たちは同窓会の会場から抜けだして走りだす。そして、昼間に見える、まだ欠けた月に向かって、「待ってるよ!殺せんせー!」とか言って、大団円!!!最終回!!!そして、映画化の特集ページとかに、続くかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!暗殺教室第181話最終回のラスト0回!5年後E組生徒の成人式&同窓会!三日月が満月に!殺せんせー生きてたんかいわれ!?大団円!!!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇