ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バリカンで自分で風呂場で散髪して床屋代を浮かせるライフハック・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率63.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151220161230j:plain

その様子である。

バリカンで自分で風呂場で散髪して床屋代を浮かせるライフハック。

Amazonで買ったバリカンで、今までは母親に散髪してもらってた。今日は、自分でやった。

ダメだったらダメで、なるようになれ!とヤケっぱちでやったのだけど、案外、上手く行った。

一般的な会社員だったら、床屋に行くべきなんだろうけど、私はノマドみたいなもんだから、髪型など丸坊主みたいでOKだ。

ここ数年、髪型を話題にされることが少なくなってしまった。

だいぶ前の更新。

情報は集積していく。紙よりもハードディスクの方が、物体の空間に占める容積あたりの情報量は多い。

電子の世界(電車内:モ)

晩御飯はスパゲティーをモリモリ食べた。

昼に起きるすばらしさ - 伝外超スデメキルヤ団劇

銭湯の醍醐味は水風呂。入ると「リセットゥ」できる。今回に限らずよく名前が出てくる、大阪の銭湯の弟子。トウゴ少年。出会った時は小学生だったけど、今は思春期の中学生。トウゴの兄が、彼女じゃあない女の子と祭り行った。

銭湯大好き芸人(アメトーーク)感想・サバンナ高橋と大阪の弟子・トウゴ、千原ジュニアが出川哲朗とサウナで死にかける、麒麟・川島の生命維持装置ごっこ、ジューシーズ児玉の濡れ頭巾ちゃん…などが面白い。

だいぶ前のジャンプ感想。

「スパイ大作戦2の巻」

組員と書いてチンピラ。…まさかのスパイ大作戦2。予告で知ってましたが、有栖川京華再登場でした!冒頭から、気合の入った車の描写。まるで違うマンガみたいなシーンだ…と。

有栖川京華再登場!こち亀「スパイ大作戦2の巻」ジョニーも登場!?ネタバレ注意!次回予想・ジャンプ感想14号2015年17

アフィリエイト収益達成率63.5%。

まあ、そこそこの数値だったように思えますよ。最近では少ない目だったけど。