ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ相棒14第7話「キモノ綺譚」感想をユーチューブで動画公開してました・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151205120148j:plain

動画をブログで紹介。これがオレすたいる。

ドラマ相棒14第7話「キモノ綺譚」感想をユーチューブで動画公開してました。

相棒14第7話「キモノ綺譚」感想ネタバレ注意・犯人、真相、多重人格者というレトロな題材が面白いです - YouTube

相棒13で観るのをやめたHatenaブロガーは、ぜひ、見て欲しい。

相棒の感想は、ブログで書いてもそこそこアクセスあるのだけど、ユーチューブでもアクセスあるのは、きっと、違法アップロードを探しているんだろうけどね。

5分話して、アップロードにも5分くらいと考えると、ブログよりも手っ取り早いけど、別にすごい儲かっているわけでもない。

ただ、言葉で話す語彙と、文章で書く語彙ってのは、結構、違うことに気付かされる。

だいぶ前の更新。

仕事辞めたい方向のモチベーションも保ちつつ。連休最終日に、社長に報告するようなモチベーション。

ゴールデンウィークンニしようかな。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

グーグルアドセンス広告が草分け的存在ですが、他のアフィリエイトサービスでも、同様のサービスが開始されています。

ブロガー必見!今、アフィリエイトは自動配信の時代

ミスター食事こと渡部さんは、食べ過ぎないゲストで出演。食べる仕事が多いからこそ、カロリーとか全部計算して食べている。食べ過ぎちゃう芸人からは「こうなりたくない」とDisられる。

アンジャッシュ渡部(ミスター食事)は明太マヨ漫談、藤本の食べ過ぎた後のコント、フォーリンラブ・バービーの断捨離による良い気の流れ…ついつい食べすぎちゃう芸人(アメトーーク)感想。

だいぶ前のジャンプ感想。

人間社会と、久留里るりを全部捨てて、悪魔界に行っちゃう平和くんは、かなり危うい子どもだったんだな…と。

デビリーマン16話打ち切り最終回感想確定ネタバレ注意「平和君の正体も、悪魔セブンも、オチも、まだ考えてなかったってのであればいいのに」ジャンプ感想42号(2015年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率61.6%。

のりのり月末ブーストが、切れたなこりゃ…。