ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP29「静かなる決意」最新確定ネタバレ注意!仙崎ナオミは、ハレンチ…NTR展開あるで(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想53号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ラテンアメリカン部門の表彰式。

おもしろかったところ。

転んだけど、そもそも振り付けが逸脱。

でも、声援を集める。

秋子、泣く。戸惑う後輩。

そわそわの土屋やつ。

ゴールドの食事風景が無駄に豪華。

仙崎ナオミは、ハレンチ…NTR展開あるで…気になるところ。

仙崎ナオミは、ハレンチな東京娘。

10ダンサーは怪物。

良かったところ。

さりげなく人を散らす八巻。練習追加しまくり。

主人公に熱は出せるのか?初心者らしい爽やかさ。

第30話、次回の予想。

ひらりんが怒るのももっともやで…。。。年季の違いを魅せつける。。

先週までの感想まとめ。

STEP28「決着」

今週も険しい表情からスタート。空手の振付はありなのか?なしなのか?深く踏み込みすぎて、鼻血ブー的なものを予想していた私ですが…。

背すじをピン!と28話・空手ダンスの「決着」確定ネタバレ注意!シャル・ウィ・ダンス的展開…29話予想・ジャンプ感想52号2015年8

残念ながら3位でしょう。ラストのミスが聞いている。だがしかし、空手ダンスは一定の評価を得ていると予想。じゃないと、立つ瀬がない。

背すじをピン!とSTEP29話未確定ネタバレ注意予想??八巻×椿の空手ダンスの結果は?スタンダードで土屋×亘理スタート!30話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超