ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラウザゲーム等の課金ビジネスは難しいのだろうな?無課金でも遊べて、稼働を増やすような…更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151020211321j:plain

カタチのないものにお金を払うのに慣れてない。そう思うと、任天堂のアミーボとかは、上手いことやっていると思う。

ブラウザゲーム等の課金ビジネスは難しいのだろうな?

最近、ゲーム業界の地獄記事が、話題になっていた。


最近、ブラウザゲームのインペリアルサガとかやってるけど、無課金でやっている。お金を使えば、より強くなるけど、どうお金を使わせるか?ってのは、人が発狂して、会社が潰れて消滅するぐらいに難しいのだと、これらの記事を読んで思った。

ゲームが存続するという意味では、お金を使った方がいいけど、どうせなら、カタチに残るものを買いたい。

無課金でも遊べて、稼働を増やすような…。

インペリアルサガをプレイしているのは、課金なしでも十分に楽しいから。そして、稼働が増えれば増えるだけ、それだけ課金のタイミングは増えると思う。

だけど、お金を払って、キャラを強くするのならば、確率的にざっと5万円くらい使って、一段落って感じがする。

しかし、そこまでやると、逆にゲームの面白さは減ると思う。実際のところ、インペリアルにおいて、課金している人は、どれくらい使っているのだろうか…?

いっそ月額1000円コースとかで、消耗アイテムが配布されるとかあれば、そういうのなら、お金使っても良いかもしんない。

だいぶ前の更新。

毎日のようにTVで見かけるレイザーラモンHGさん。彼は、腰を酷使して、腰を痛めたということは、有名だ。だから、注意してみると、腰を振らないことはほとんどないが、ちゃんと腰の振りを調整していることが分る。

腰の調整~レイザーラモンHG氏の人気を考える~

個人がどうとかじゃあなくて、生物として、社会的生物として、性別として、「女が嫌い」という話、話し合いを一度してみたいと最近思う。

女が嫌い - 伝外超スデメキルヤ団劇

翔太の机に葵に返した筈の漫画とそれに挟んでおいた再会の約束が綴られた手紙を見つけて悩むあかり。直接翔太に聞けず悩み続けていると、同居している友人の恵里香(馬場園梓(アジアン))が「翔太君に直接聞けないのなら葵君に手紙を読んだか確認すればいい」とアドバイスする。

恋仲4話感想&あらすじネタバレ注意・葵(福士蒼汰)と瑠衣子(市川由衣)の距離は縮まり、あかり(本田翼)と翔太(野村周平)は破局?!そして公平(太賀)は七海(大原櫻子)に恋をする。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第127話「演劇の時間」

…演劇の発表会だと!?演劇やっている私としては、胸熱な回。地球破壊生物が主役とか、無理だろww殺せんせーww。桃である。そして、胎児。目の色ェ…。『ある県ところ町柴川』など、細かいネタも豊富で、かなり面白かったです。

暗殺教室第127話・離婚桃太郎「演劇の時間」ネタバレ注意!怪物君の正体は死神か!?かつてない嵐とは??128話予想・ジャンプ感想12号2015年5

第128話「嵐の時間」

シロが語る…普通に教室にいた怪物とは?シロの正体に勘づいて、視線を逸らしていたのか?コミックス派の人はダッシュで確認できますね?(私はジャンプで確認出来ますが)。

暗殺教室第128話・怪物の正体が予想外すぎる!ネタバレ注意!「嵐の時間」がすごい!129話予想・ジャンプ感想13号2015年2

アフィリエイト収益達成率49.6%。

何かのピークが過ぎた感じ。