ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第810話・ルフィ傘下の海賊団壊滅か?大事件なのか?早すぎか?811話でカイドウが登象!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第809話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ミンク族と交渉!
  2. サンジを助ける条件にカイドウを倒せ!
  3. 810話でルフィ傘下壊滅か!?

と予想してました。一方、その頃、下界の様子。なんと、その先の予想をやってみます。

ルフィ傘下の海賊団壊滅か?

カイドウ達をゾウに近づけるな。ルフィ傘下の海賊団は全力で阻止しようとしていたけど、カイドウの海賊団にバッキバキに倒されて、壊滅状態。

「はや゛ぐ、ルフィ先輩に連絡せねば…」←バルトロメオ。

大事件なのか?

海賊団は、敗戦濃厚で撤退していた。そのことで、伏線がハラれていた大事件につながっていくのじゃないか?手負いの獣が各地で事件を起こすみたいな…。

早すぎか?

さすがに、伏線回収が早すぎなのか?そして、私は、そのほかの可能性を考えるのであった。

811話でカイドウが登象!

ルフィ傘下を壊滅させて、ゾウの近くまできたカイドウ達。ゾウの下に船団があつまり、上陸しようとしていることが、偵察の村人が発見したりして、ミンク族の村にも、伝わるのでしょう。走る緊張感。ミンク族の戦士達は武装して、戦闘準備。ゾウを舞台にして、バトル展開になるでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想。

1ページネタの集合なので、それぞれ一言ずつ感想を書いてみます。カレーとスポーツ、OLと格闘技で、それぞれ融合な感じですね。


それいけ!融合くん(宮崎周平)感想ネタバレ注意!1ページギャグ漫画!?面白い…カレーとOLとスポーツと格闘技…ジャンプ感想31号2014年20

来週もあります!今週も一言感想的に書いて行きます。まあ、総評的に書くと余計に意味が分かりにくいだろうと想いますので。

それいけ!(とびちれ)融合くん第2弾(宮崎周平)感想ネタバレ注意!面白い…医者と動物と主婦と甲子園…だと!?ジャンプ感想32号2014年19

扉絵では「もみけせ」になっているけど、目次等々は「それいけ」のままですね。3回連続掲載も今回で最終回。ギャグの読切で、3週に渡って1ページギャグって、今までのジャンプ史上でも珍しかったのでは?

最終回!「それいけ!(もみけせ)融合くん」ネタバレ注意!将棋×マリッジブルー、寿司×運動会!?鮨探しが面白い…ジャンプ感想33号2014年18