ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第809話・ミンク族と交渉!サンジを助ける条件にカイドウを倒せ!810話でルフィ傘下壊滅か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第808話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ルフィ傘下海賊団VSカイドウか?!
  2. 809話でミンク族に捕まったサンジと合流?

と予想してました。下の世界でドンぱちやっている間に、その先の予想をやってみます。

ミンク族と交渉!

ゾウをワクワク探検しながら、ミンク族と出会い、逃げたのを追いかけて、最終的にルフィはサンジ達と合流する。

しかし、そこはミンク族の納屋(あるいは牢屋のような場所)に閉じ込められていただった…。何があったのか?ミンク族に事情を話して面会をお願いする。しかし、華麗に断られる。そこに、族長が現れるのだった。

サンジを助ける条件にカイドウを倒せ!

サンジを助けるのも、事情を知れば、やぶさかでもない。しかし、族長から交換条件を出される。カイドウを倒すしてほしい。ゾウを巡るカイドウや他の海賊団との関係、因縁が語られるでしょう。

ゾオン系悪魔の実を神聖視する彼らは、カイドウやドフラミンゴの所業は、やはり許せないのです。

810話でルフィ傘下壊滅か!?

一方、その頃、下界の様子。なんと、カイドウの海賊団にバッキバキに倒されて、敗戦濃厚で撤退していた。そして、ゾウの近くまできたカイドウ達。上陸しようとしていることが、ミンク族の村にも、伝わるのでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想。

第3Q「そろそろ教えてやるか」

黒子の能力に世界が驚いた!黒子無双でしょう。ミスディレクションが決まりまくり。びびる外人達。パスが見えねえ!それで反撃する!やったぜ!ってところで、今度はゴールドが本気を出して、赤司との相性の悪さが語られる。未来視に対して、ミスディレクションも全部見えるとか、そういうのでしょうね。

黒子のバスケEXTRA GAME第3Q感想ネタバレ注意!緑間真太郎の活躍と本気のシルバー「そろそろ教えてやるか」第4Q予想ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想4

第4Q「まだ手はある」

ひさしぶりのEXTRAゲーム。中盤の攻防が続いてますが、雰囲気が変わって、最も警戒されるナッシュ。まるで、早撃ちみたいなパス。予備動作のあれこれは、中国武術のようです。

黒子のバスケEXTRA GAME第4Q・ナッシュは元エリート?「まだ手はある」感想ネタバレ注意!面白い…青峰×黄瀬の能力者的な…5Qの予想・ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想7

黒子のバスケEXTRA GAME-エクストラ・ゲーム第4Q「まだ手はある」感想最新確定ネタバレ注意!予備動作なかった!ジャンプNEXT!(藤巻忠俊:ふじまきただとし)(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想 #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇