ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

楽天銀行はコンビニのセブン銀行で入金、出金できるし、手数料もかからなかったし、便利すぎる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150904143609j:plain

はじめての体験。知らない人も、多いのじゃあないだろうか。

楽天銀行はコンビニのセブン銀行で入金、出金できるし。

アフィリエイト収益を入金している口座からお金を下ろしてきた。実家暮らしなので、お金を使うことも、ほとんどなかったのだけど、飲み会などで、ちょぼちょぼ減っていた。

手数料などもあるし、一括で10万円ほどおろしてみる。思えば、楽天銀行カードはクレジットカードとして利用していたが、銀行で使うのははじめてだ。

家の近くにある、セブンイレブンにあるというセブン銀行でお金をおろす。カードを入れたら、「反対です」とカードの天地を認識するテクノロジーに、まず、びびる。

カードを入れなおして、暗証番号をポンポンと押した。6ケタ入力するつもりだったけど、4ケタで出てくるという超展開。寝ぼけてたのか、おれ。

手数料もかからなかったし、便利すぎる。

手数料が200円と少しかかることを覚悟していたのだけど、なんか、条件にあてはまったのか知らないけど、手数料かからなかった。便利。

手数料をおしんで、セブン銀行に行かない人もいるかもしれないけど、腹くくって、いちかばちかでやってみると、上手く行くということも、あるのですね。

本当に、そう思う。

だいぶ前の更新。

実の所、トラックバックマナーというものが良く分らんのですが、とにかくトラックバックがあったので、トラックバックを返してみます。(本当は、相互リンクの形になると嬉しいのですけどね。汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗)

初体験!トラックバック実験!

この記事、えっけんさんから、ブクマされてたのか…。

小早川凛子さんと水族館デート。髪が青くてドン引き。

部屋の掃除、結果、いらないモノばかり - 伝外超スデメキルヤ団劇

天使の日だ!いやっほう!ミクさんマジ天使・・・というノリで記事を作成してみましたが・・・。具体的に、天使の日だからとて何をしたら良いのだろうか?

天使の日は10月4日!トリンプインターナショナルジャパンが制定 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

以前書いた小説の修正をする。なんだかんで、誤字脱字があるのが驚き。約1万文字の小説ですら、こんなにも大変だとは…。

小説データ修正・送信、頒布予定の小説を書く、チョコを食べる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

最初のお宅では、犬の散歩を延期してもらう。そして、セクシーな奥さん。めっちゃ犬が吠えている。間探偵が近くにいると、犬が吠えるってのが、ナイトスクープあうあるです。

住之江区で視聴率調査(間寛平が住んでいた)探偵ナイトスクープ感想・犬を飼っている家が多いのが面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

第8話「喧嘩」

主人公は未成年で19歳でした。腰がずっと低かったドグの4つも下…上下関係とかそんなに気にしない私ですが…こんな偉そうな年下い嫌やわ…。しかも、年齢の上下に関するDisがはんぱない。ドグにもバシバシ突き刺さっている…という。

改造人間ロギイ第8話・19歳と年上の「喧嘩」ネタバレ注意!デコ松の電気はアースに…9話予想・ジャンプ感想20号2015年17

パイプなどの配管はアースになりうる事実から考えると、ブレーカーから取った電圧で帯電し続けるのは、ムリがあるような…。

改造人間ロギイ第8話感想ネタバレ注意「ブレーカーから取った電圧で帯電し続けるのは、ムリがあるような」ジャンプ感想20号(2015年) - ナカノちゃんねる

第9話「HAL-00」

…チビちゃんに普通に似ているけど?同一人物じゃあない?HAL-00でハル。0とO(オー)が混同している感じ。ROG-11だから、ロギイ。1とiを混同している感じ。割りと渋い演出。好きですそういの。

改造人間ロギイ第9話・ハル「HAL-00」登場!?ネタバレ注意!ROG-11でロギイ、オリジナルと副作用?10話予想・ジャンプ感想21号2015年18

読切が2つあるので、11話+4話分ってことで、全2巻ルートかも知れんね。

打ち切り?改造人間ロギイ第9話感想ネタバレ注意「1巻完結!?やっとデコ松が好きになれそうになってきたのに!」ジャンプ感想21号(2015年) - ナカノちゃんねる

ふいうちとかなしで、まっこう勝負。電気攻撃を回避する。どうするのか?アースの要領で鉄を使った攻撃で電圧を分散させる。

改造人間ロギイ第10話未確定ネタバレ注意予想??打ち切り最終回近い?デコ川松に超勝つる!11話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率41.5%。

広告単価の変動が大きい。まいったもんだ。