ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

To LOVEる―とらぶるダークネス14巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。もう14巻も出ているとは…。発売日は2015年9月4日です。


少年少女は、隠れて買えばいいと思うよ。そんな14巻。試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事・だいぶ前のジャンプ感想。

第5話「楽しんでやらないように」

たまち27歳(軽すぎ)。川松(美形)。宮島(ポテト)。たまちが果てしなくウザいけど、他の二人も変人ぽい…なんという愉悦顔警察官。かなりたちが悪そう。サブタイトルの使い方が超上手かったです。

改造人間ロギイ第5話・たまち×川松×宮島登場!?警察官だと!?ネタバレ注意!「楽しんでやらないように」本体はつくり物?6話予想・ジャンプ感想17号2015年5

2011年もトバしていくぜ!!ジャンプ本気印漫画カーニバル第5弾!!(長い)、三木有(みきゆう)先生の『改造人間ロギイ』です。プロフィールを読んでビックリ!1992年生まれ!私が1980年生まれなので、自分よりも若い人がマンガ家としてデビューされるのは、何一つ珍しくないのですが、高校球児が遥か年下…ってのよりも、衝撃が強かったです。18歳…。すごいです。
-改造人間ロギイ(三木有)は偽造品(人間)?~ジャンプ感想2011年08号①

そんなインターネットでした。余談ですが、吉本新喜劇がそろそろ終わりそう。