ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第802話・カイドウVSキッド決着!ダメージゼロ!鬼ヶ島にやってくる!803話で謎の女の子の正体判明?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

スポンサーリンク

読んでくれてありがとう。一方その頃。煙が立ち上がる。次回の次回のだいぶ先の予想です。

カイドウVSキッド決着!ダメージゼロ!

新世代の脇役たちが頑張るけど、悲しいかなカイドウはダメージゼロだった。防御は超下手だけど、防御力が半端ない。だけど、勝った海賊は数多くあるので、戦い方か弱点のアイテムがあるのかも…?

カイドウ。桃が苦手だったりして。

鬼ヶ島にやってくる!

実は攻撃を受けていたことも気づいてなかったやつ。屁をこいたら、みんな死んだみたいなノリ。キッド達がいた場所…そこから、謎の島を目指して、ものすごい勢いで走ってきそう。あるいは、海を割る徒歩。

謎の島は、巨大生物でありながら、「鬼ヶ島」的なあれだったりするかもしれんね。

803話で謎の女の子の正体判明?

サンジ達が追いかけているのは、ホールケーキアイランドの王女かもしれない。ビッグマム海賊団が、ちょっと出た時に、謎の登場人物でしたが、王女では?という説が支配的です。

ワンピース-ONE PIECE第798話未確定ネタバレ注意予想!ホールケーキアイランドの王女登場か!799話でVSビッグマム×カイドウ編本格突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

それは、ホールケーキアイランドの王女様だった。サンジ達が追っているのは、交戦中に王女が逃げたから。そして、明らかにビッグマム一味が追っていたから。そこにカイドウ達も加わって、混戦になるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想。

№32「笑え!ナンセンス界のプリンス」

まさかの解体新書は『尾白猿夫(おじろましらお)』名前と個性からして…完全に猿やん。異形系の肉体派なんですね。シリアスになりながら、チアの格好は何なのか?のツッコミが入る辺り面白かったです。

しかし、本人が活躍しまくるわけじゃあなく…渋いスポットの当たり方でした。

僕のヒーローアカデミア32話・尾白猿夫(おじろましらお)とは!?「笑え!ナンセンス界のプリンス」心操人使の個性は!?ネタバレ注意!33話予想・ジャンプ感想14号2015年5

№33「心操くんの事情」

門にヴィラン来た展開なのか…?いや、そうじゃなかった…何が起きているのか?聖火を繋げてきた人の気配とは…。個性は能力だけど、遺伝子だから、そういうのあるのかも?

僕のヒーローアカデミア33話・ワン・フォー・オールの聖火とは!?ネタバレ注意!「心操くんの事情」34話予想・ジャンプ感想15号2015年8