ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第801話・謎の島の正体はキンエモンが知っている!802話でカイドウVSキッド達決着か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

スポンサーリンク

読んでくれてありがとう。しばらくは、合流を目指す展開でしょうね。次回の次回のだいぶ先の予想です。

謎の島の正体はキンエモンが知っている!

踏むと柔らかいし、時々、変な声が聞こえる。湿っぽい穴からは、くさい空気が流れてくる。ルフィ達の視点でサンジ達がいた謎の島が描かれる。

サンジ達は、正体が分からなかった。ただ、キンエモン達は、島の正体をしっている。地理的にワノクニに近いのかも知れない。そう、それは伝説の竜宮城(的な何か)。

龍か亀か…島が大きな動物であることが判明しそうですね。サンジ達はよくしらないままに走り回ってピンチになりそう。

802話でカイドウVSキッド達決着か!?

一方その頃。煙が立ち上がる。歯が全部折れて、ボコボコになっているキッド達。カイドウはダメージゼロだった。そこから、謎の島を目指して、ものすごい勢いで走ってきそう。

だいぶ前のジャンプ感想。

№30「騎馬戦決着」

カウントダウンで騎馬戦の決着…思った通り、個性の使いすぎでカミナリがギリギリでアホになってる。それはともかく…3位は、心操(しんそう)チーム。いつのまに!?基本的に個性は名前に出ているので『心操』とは『心を操つる』なんでしょうねえ。次の競技で、その詳細が判明するでしょうか?

僕のヒーローアカデミア30話・心操(しんそう)チームとは!?ネタバレ注意!しょうゆ顔に黒目!「騎馬戦決着」轟の父親とは!?31話予想・ジャンプ感想12号2015年3

№31「全てを持って生まれた男の子」

轟焦凍の解説。今回キーとなった個性婚とは?倫理観欠落の前時代的発想。つくった『仔』って感じが、仔馬、仔羊みたいで自分の子どもを家畜的発想で考えているようで、じわじわと腹立たしい。

僕のヒーローアカデミア31話・轟焦凍、個性婚とは!?ネタバレ注意!透ちゃんのチアリーダー・レクリエーション展開だと!?「全てを持って生まれた男の子」32話予想・ジャンプ感想13号2015年