ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CRマクロスフロンティア2をホール導入日に打ちに行こうかと思ったけど新台検査待ちが嫌だったから行かず・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150819101441j:plain

数年に及ぶパチ記録的にはプラス収支なんだけど、ここ最近勝ててない事実。

CRマクロスフロンティア2をホール導入日に打ちに行こうかと思ったけど。

前回とスペックがまるで変わっていたけど、マクロスフロンティアの新台が登場していたので、やりに行こうかと思っていた。

前日の晩からワクワクして、なかなか寝れず。

新台検査待ちが嫌だったから行かず。

で、昨日の朝。必要な作業を終えて、さあ行こうず!と思ったのだけど…よく考えたら、朝の10時から打てる訳じゃなくて、警察のチェックとか入って、15時頃から開放ってのが、これまでの通例だった。

やめといた。15時になってもできる訳じゃあないだろうから。金曜日は釘が開いているの法則を信じて…金曜日に行こうかな?と考える。

だいぶ前の更新。

女王の教室10話直後。私、ブログに感想を書くために、メモしながら見ています。

女王の教室10話後(モ)

井之頭五郎氏は、個人で雑貨の輸入業をやっていて、仕入れた物を売る仕事な訳だけど、仕入れた物の質や値段もあるけど、やっぱり、顧客と信頼の部分が、大事なんだろうな。

自分でお金を稼ぐのは凄く難しいだろう。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

小心者。アフィリエイト収入を得ているのは、Google社の力が大きい。ありがとうGoogle社。

将来が不安になっても飯が美味く、心穏やかなら、幸せじゃあないのか、分からん。 | 良いこと産業悪いこと一考。

それやると、お医者さんが、コメントとかくれるかも知れない。

ムヒでかぶれを治すには限界があるのかも知れない。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

正直なところ、「しまくとぅば」というのが、「島言葉」とすんなり入ってきませんでした。音にすると、ちゃんと意味が分かるのですが・・・。

しまくとぅばの日(しまくとぅばのひ)は9月18日!沖縄県の言葉を奨励! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

週明けは、比較的、収益が多い時が多かったのですが、今日は、少なくて、ショックです。

月曜日なのに収益が少ない…。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

80歳の女性からの依頼。7年前に他界された主人は犬のレモンちゃんを散歩するのが日課だった。その道中で、小学生の女の子が話しかけた。仲良くなって、主人が入院したら、手紙をくれた。そして、遺品に手紙があった。女の子の家を探して、感謝を伝えたい…という依頼。

手紙をくれた女の子とおじいちゃんと犬のレモンちゃん・探偵ナイトスクープ感想・小学校の個人情報保護法という現代!橋本直探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

今回、一番注目したのは、斉木さんのご両親、國春さんと、久留見さんの登場ですね。読切版では、その辺りが謎に包まれてましたので、その辺りからスタートするのは、上手だなーと思いましたでは、燃堂さんとかが、どのように紹介されるか…が気になりますが、リスタートかも知れませんね。

斉木楠雄のΨ難-さいきくすおのさいなん-(麻生周一)第1χ「超能力者のΨ難」は両親の話かなるほど!ジャンプ感想2012年24号1

第766話「スマイル」

…すげえ。急に居酒屋と思ったら、NARUTO最終回に寄せた扉絵だと直後に気付く。今回は、タイトルのロゴもNARUTOっぽい。作者コメントとあわせて読むと、感慨深いものがあります。お互いが、それぞれの好物を食べている辺りも…。

ワンピース第766話・ナルトの扉絵!?ネタバレ注意!「スマイル」ロッキーポートで鳥カゴか?不老手術はなかったのか?+767話予想・ジャンプ感想50号2014年2

アフィリエイト収益達成率41.6%。

芳しくないけど、仕方なーい…。単価が落ちておりまする。