ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

依頼があり過ぎる男・お尻をさわった同僚に会いたい他・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

依頼があり過ぎる男

  • お尻をさわった同僚に会いたい他
  • 探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

岐阜県の51歳の依頼者。探偵ナイトスクープ。考えると、次から次へと依頼が出てくる。もはや分からない。

依頼を整理して欲しい依頼。新感覚。整理しに行った。養老鉄道。自撮りが趣味の依頼者。

なんで駅なのか?家庭も複雑。テレビ出演を喜ばれてない。

お尻がやわらかい。若い頃にさわられた。悪い気はしない。

小ネタ。ピッチャー、バッターのモノマネ。歩き方いろいろ。マジックちょっとやれます。

ちょっとカットします。マジックを「ちょっと」と言ってる。そんな人出たのか?

雪やコンコンの替え歌ができる。tin。直球の下ネタ。放送できない。

いとこの家を借りていた。雰囲気がそっくり。

両手で字を書く。おっかなびっくりな感じ。画数の違うが問題。おもしろポイントが分かってない。

スパイダーマンの歩き方。モノマネグッズ。ナイトスクープは、そういうのじゃない。

お尻の同僚に会いたい。笑顔が良い男だった。おしりをさわり会いたい。幸せかどうか知りたい。

山田さん、すぐに見つかったww。22歳の男が登場。気持ち悪っ。感動のない再会。

いかがわしい関係。思ってたのと違う?昔を思い出して…。

人を笑わせたい人だった。全部やったので依頼ゼロ。