ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015-02-28から1日間の記事一覧

底辺ユーチューバーが体を張る!水を2リットルペットボトルで飲んだ!良い子は絶対に真似してはいけない!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率50.1%。

底辺ユーチューバーが体を張る! 結論だけ書くと、「特殊な訓練を受けています」ってのは、事実だ…。

依頼があり過ぎる男・お尻をさわった同僚に会いたい他・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

依頼があり過ぎる男 お尻をさわった同僚に会いたい他 探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 岐阜県の51歳の依頼者。探偵ナイトスクープ。考えると、次から次へと依頼が出てくる。もはや分からない。依頼を整理して欲しい依頼。新感覚。整理しに行った…

消えた免許証(AD濱田登場)探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。

消えた免許証(AD濱田登場) 探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 大阪府堺市の18歳高校3年生からの依頼。免許書を手に入れた。にやにやして玄関。足元に落とし、足で蹴飛ばし、壁の中にイン。一時間後のこと。大事にはしたくない。家を壊さず取り出したい…

看護師の兄と弟のゴム・ウォー・探偵ナイトスクープ感想(田村裕探偵)。

看護師の兄と弟のゴム・ウォー 探偵ナイトスクープ感想(田村裕探偵)。 愛知県、22歳の依頼。兄弟で20年続くゴム戦争。ジャンケンして、相手の体にゴムを打ち付ける。負けた依頼者に打ち付け、笑う兄。いつまでやるのか?終止符を…。