ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

休日ははてなブックマークが増えないね(´;ω;`)読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率56.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141102231801j:plain

まあ、内容的に旬が過ぎてしまったのかも知れないけど、全然、手ごたえがなかった。

休日ははてなブックマークが増えないね(´;ω;`)。

この通り。まあ、最近は、はてブがよくついていた方なのかも知れないけど、ここ2日くらいは、とんと止んでしまったな。

ジャンプマンガを最初から振り返って行きたいのだけど、ちょっと方向転換が必要かなー。

ずっと続けて行けば、少しずつ読者層が変わってくるかも知れないけど。はてブが全てじゃあないけど、毎日、1000ブクマくらい欲しいもんだよ。

読んだニュース。

ブコメを読まなかったら、信じてたよ。実際のところ。

[人力検索][政治・経済]本人が、不適切だったと、認めてしまったしなぁ。ちゃんとした経費と釈明したわけでもなく。

[京都][社会][仕事]移住したいな…と思ったけど、クリエイターじゃないので、あまり関係なかった。

  • [インターネット][社会][仕事]ガチで、パクツイとか、ネット上で見つけた画像を「拾った」とか言って二次利用している層が、バイラルメディアって言葉に踊らされて、仕事にしちゃった感じがあるます。
読み合おう会。

[インターネット]あんまり、意識したことなかったけど、スマホ展開してない、インターネットプロバイダー会社は、ガンガンとシェアを奪われているのだろうなぁ。

[食][社会]700円は、安い。東京は値段が高いイメージがあったけど、京都でも700円は安いと思える値段。そして、美味しそう。

[インターネット]ディフォルトで省略形ってのは、少しでも表示する情報量を下げているのかしら。私は、http ://が省略されているんも、あまり好きくないほうです。

[ブログ][仕事]羨ましい数値。自社広告枠を設定できそうな数値。私も、検索アクセスの多い記事を書きたいモノです。

アフィリエイト収益達成率56.4%。

NARUTOの最終回効果で、めっちゃアクセスが増えておりましたよ。達成率は減ったけどね。