ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE(ワンピース)第768話・ロッキーポート事件か!?最新未確定ネタバレ注意超予想??回想編が終了し現代に!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)第767話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレなくてすみません)。

  1. ロシナンテがドフィに不老手術!?
  2. 転生するオペオペの実!?
  3. トラファルガー・ローがハートの海賊団を結成!?

ロシナンテが死んだ後に?オペオペの実が転生し悪魔の実ができる?ローは、それを奪う。ドンキホーテファミリーから逃走し、ハートの海賊団を結成…?と予想してました。その先を予想してみます。

ロッキーポート事件か!?

今回の記事を書く上で、以下の記事を読みました。

ここに書かれていることが的中するのでは?と思えたのですが、私が読んできた感想も交えて、予想してみます。

ローが逃げ出すのを防ぐために、ドフラミンゴが鳥カゴを発動した。もしくは、コラソン(ロシナンテ)と決定的に対立に繋がる事件として、鳥カゴが発動したのではないか?と。

ロッキーポートとは港町の名前でしょう。そうだとしたら、ローは鳥カゴから抜けたことになりますが、オペオペの実の能力だったのじゃないか?と。首謀者にされたのは、ひとつの街が壊滅して、そこにいたからではないか?と。

回想編が終了し現代に!?

伏線が回収されて、そして、現代編に戻ってくるでしょう。ルフィ達とのバトルの再開です。今まで語られてなかったローの生い立ちや、Dの話をしって、さらにルフィは燃え上がる…と予想します。769話に続き、そろそろ、ドフラミンゴを倒すのじゃないか?と予想。

今週の予想。

ドフィがロシナンテに不老手術使わせる。さらにイトイトの実でロシナンテを操って、無理やり手術させるのじゃないか?と。相手の能力を無理やり発動させる描写はなかったですが、体の神経とかを乗っ取ると、できる…と予想。

ワンピース(ONE PIECE)第767話最新未確定ネタバレ注意超予想??ロシナンテがドフィに不老手術!?転生するオペオペの実!?トラファルガー・ローが!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ