ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第18番最新確定ネタバレ注意!大河内の負けキャラポジション決定だってよw「関東新人大会開幕」(川田)一言ジャンプ感想44号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

大河内の負けキャラポジション決定だってよw。

大亜門現るww。大河内でしたww。スルーされまくりな人。。大河内、いきなり國崎とww。見開き。裏投げで、大河内死にそう。。ありゃ本物だった。

…まあ、今後のストーリーのポジショニングが完璧に固定された感じ。強いけど残念な人路線をひた走りなんでしょうねぇ(´;ω;`)。


レイナきたこれ。顔は可愛くないのに、可愛い雰囲気。不良もきとる。

ユーマの先輩顔って感じ。國崎は普通に強そう。名塚景子という変態。。

鬼丸復活だってよww。優勝と上位入賞。ビッグマウスですね。沙田は出ない。

五條が先輩に見えた日。。決勝で会うぞ。

レスリングっぽい相撲。國崎千比呂。しれっと怒られる。

予選ブロックが同じ。五條はつっぱり相撲。2つの意味で。

三ツ橋、すぐに死んだ件。まあ、仕方ないよね。BLな雰囲気。

見るのも稽古。大太刀の評価、変わっとる。。言い切れない相手。

ポッキーの食い方が汚い件。下山倫平。豚の使徒だな、こりゃww。小汚いってよww。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

ツトマルUAバリアーだっていうね。セキュリティ委員長交代劇♪

第19話、次回の予想。。

まさかの3年先の稽古でしょうねえ。3敗北展開の回想も。

17番「お客さんじゃねぇ」

部員も揃って、その部員達も実力の差はあれど、気概十分で一難去った感じ…からのまさかの新人戦。今回は小関は裏方。潮も出るのなら、あいつも出てくるでしょうね。しばらくは、相撲とは違うヤンキーバトル展開か?と思っていたのですが、相撲一直線みたいです。

火ノ丸相撲第17話・新人戦展開!?ネタバレ注意!三ツ橋蛍のまわし姿が可愛すぎる件…「お客さんじゃねぇ」ジャンプ感想43号2014年11