ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№12最新確定ネタバレ注意!LUNGHRHSUのメシ処で麗日お茶子とお米が上手い昼ごはんを食べたい!!「いいぞガンバレ飯田くん!」(堀越耕平)一言ジャンプ感想44号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

LUNGHRHSUのメシ処で麗日お茶子とお米が上手い昼ごはんを食べたい!!

麗日お茶子は、やはり萌える。お米がうまい。一緒に昼ごはん食べたい。麗日で浮く飯田だと!?今回のメインの場所は、食堂で、お米とかカレーライスとか食べて、飯田回でしたから米要素が多かったですねー。

こいつは、こめったこめった(´;ω;`)。楽しい(´;ω;`)。


飯田天哉の扉絵。オレンジジュースが燃料とわ。

インタビューから。マイクが微妙にコピーだっていうね。小汚いってよww。

UAバリアー。バクゴウはしれっと怒られる。学級委員展開ktkr。

みんなやりたがるって特徴的。納得の投票展開。デクが3票だと!?

ツトマル。

自分の正しい判断。真面目な人。坊ちゃんだった。兄もヒーローで。笑顔がいいね。

インゲニウムって悪人ぽいが。セキュリティ3展開。危機の迅速でパニック。。

マスコミなのに慌てる人。だってよww。

ふくらはぎが異形な件。みんなのために、面白いことができるのはえらい。

まさかの委員長交代劇。さわやか。校長が出たこれ??

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

意味不明なクロードの足に拘束具。トレースしてそうな♪

第13話、次回の予想。。

何か、ヴィランが侵入したんでしょうww。雰囲気。

前回。

№11「スタートライン、爆豪の。」

基本的にクラスメイトの名前は出ていますが…八百万百(やおよろずもも)と轟焦凍(とどろきしょうと)が活躍。成績上位者だったので気になってましたが、普通に前回も話していた…という。ダイの大冒険的なモノを彷彿とさせますが…轟焦凍という熱と氷の矛盾した名前。強すぎる能力。化け物かよ!って…ツッコミ。

熱と爆発が主体の爆豪よりは使い勝手がよくて、性能が高そうですね。

僕のヒーローアカデミア11話・八百万百(やおよろずもも)&轟焦凍(とどろき しょうと)登場!?ネタバレ注意!「スタートライン、爆豪の。」真に賢しい敵の恐怖とは!?ジャンプ感想43号2014年2