ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ザキヤマ、フジモンがパクリたい-1グランプリ(アメトーーク)感想・アンタッチャブル山崎、FUJIWARA藤本、カゲヤマ、クマムシ、クールポコ。、湘南デストラーデ、天狗、デンジャラス、どぶろっく出演!!

スポンサーリンク

アンタッチャブル山崎

企画の発端。パクリたくなったらスタジオ入り。

FUJIWARA藤本

企画の発端。パクリ効果が役に立ってるぜぇ。

カゲヤマ

一人カラオケ。ゴリラが一緒に踊る。ゴリラドラム。パクりたい。

パッション屋良になっちゃう。

クマムシ

女の子に生まれ変わったら。歌を歌う。スープが暖かいんだから。暖かいんだから。可愛い歌声。

パクる。ダブルボケ形式。レギュラーと交じる。口パク。上手。

クールポコ。

レジェンド枠。餅つき。樹海。鳥羽一郎。やっちまったな。なぜか、ザキヤマが一人でやる。

湘南デストラーデ

石焼き芋のコント。歌に夢中。Fカップはもてあます。歌ネタ。売り切れ。

ほしがってる?パクりたい。アレンジ。頑張ってアレンジ。大西ライオンもてあます。

天狗

漫才。業界用語。運動会の応援。トリートメント。ケンタウルス。似てるけど。

フォーリンラブのバービー。苦し紛れのトリートメント。

デンジャラス

芸歴27年。ベテラン。社長。かんちょう。刑事。バカタレが。パクラレる?来ないという結果。先輩なのに…。

ADが出てくる。

どぶろっく

もしかしてだけど。キャビン・アテンダント。服屋。超しもねた。

パクる。遠くなのに近い。顔がでかい。顎割れてる。カゲヤマも登場。おしりも割れてる。顔の特徴言っただけ。