ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キモイと言われすぎ芸人(アメトーーク感想)アンガールズ、フットボールアワー岩尾、NON STYLE井上、ドランクドラゴン鈴木、三四郎・小宮、ロッチ中岡、ジャングルポケット斉藤、安田大サーカス・クロちゃん、北乃きい出演!!

スポンサーリンク

アンガールズ田中

レベルを会わして欲しい。チャンネルを帰る人。カメラに悪意。普通のことやっただけ。

後輩と焼きそばを食べる。女の子目線はゾンビ。出してるように見える。

お客さんのタッチが逃げる。

本当はアイドルグループを追いかけたい。岩尾とクロちゃんはやめた方がいい。

山本彩ちゃんが好き。OAしちゃダメ。田中ファンが冷める。

歯磨き。白目。お風呂。誕生。鼻水。

キモイ芸人のメッセージ。

アンガールズ山根

ビューティーコロシアム。和田アキ子さんの隣に。顔を見たくない。うわー見てもうた。

奥さんが、気持ち悪さで笑いを取っていると、落ち込んでいる。

獣神サンダー・ライガー。ロメロスペシャル。

フットボールアワー岩尾

ハゲてる。バーナーでいかれている。後輩と海に来ていた。話しかけただけなのに。ビーチボール。ビーチバレーしてるだけ。

NON STYLE井上

しぐさ、内面。チュートリアルとロケ。女子高生に近づく、来ないでー!!トークのオチまで行かない。

男前を呼ぶ。

シャワーシーン。パンスト。

ドランクドラゴン鈴木

田中と苔を取りに行く。苔ゾンビ。

息子と虫を取りに行く。バッタがとおちゃんと一緒。

奥さんとケンカ。結婚はボランティア。

三四郎・小宮

居酒屋のバイト。目つきの悪いバイト。様子がおかしい店員がいる。

髑髏とか蛇じゃなくて、スヌーピー。スイカを食べる。歯がない。

メンタルやられちゃう。やりきれないよ。

ロッチ中岡

キモいメンバーとご飯。気が楽。あの個室すげーな。ブサイクホイホイ。わざわざ見に来る。

後輩はブサイクで坊主。後輩に褒めてもらう。ウソは言わさない。アイク。大きく受け止めてくれるイイ人。

コンパの2回目ある。ゴムパッチン。お風呂。化け物。

ジャングルポケット斉藤

サプライズゲスト。手を振っただけなのに。

安田大サーカス・クロちゃん

モンスター。夏の暑い日。エレベーターに乗ろうとしただけ。上がなくて下がある。

どこまでメイクする?

ムチ。スーパースローじゃない。

北乃きい

子どもと同じ思いをさせたくないな…。全員、総立ち。まだ終わってない。気持ちが同じツラサを味わったら?

ザ・テノール。映画告知。

レジェンド。

江頭2:50。まだまだ甘い。嫌いな芸人1位。全国から手紙が来る。勇気づけるVTR。

エガのまま。少しもキモくないわ。モノマネ。

スタジオに来ちゃう。ドアを押させる。入ってこれない。