ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クソログはパクリ転載ブログなのか?自分の嫌いなブログが批判されてるの超気持ちいい!

スポンサーリンク

クソログはパクリ転載ブログなのか?

悪者なのは、間違いなさそう。

恋愛工学のエントリが全パクリって噂が出ている模様。最近は、方向転換された気配があるが、昔読んだ印象。

  1. 突然、私のブログを徹底的にDisってきた。
  2. どこかのHPから、有名なネタをほとんど全文転載してリライトしたエントリがあった。多分、ブクマでバレてたから、削除していた。
  3. 超絶下ネタ記事もあった。
  4. 私以外のはてなブロガーを人権侵害レベルでDisっているエントリもあった。今は、どうなっているかは分からない。
  5. 書評エントリにも、パクったのじゃないか?という指摘があった。

以下のエントリとか…。

ketudan.hatenablog.com

コメント欄に本人が登場しているけど、私はパクったのじゃないか?と思っている。

自分の嫌いなブログが批判されてるの超気持ちいい!

以下の記事とかを読んで考えたこと。

friedhead.hatenablog.com

自分が超絶Disられた経験から、死ぬほど嫌いなブログだったけど、こういうエントリを読むと、勝手に勇気がわいてくるなー。

氏が、どれくらい長くクソログを閲覧しているか分からないけど、過去エントリでもパクりあったし、そういう指摘は、ちょいちょいあるようだ。ほとんど、自分で書いてないのじゃないか?と思える。

anond.hatelabo.jp

増田でも話題になってた。怪しいと思ったら、運営に通報するべきだよ。