ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

性的嗜好や補助製品の警告がGoogleアドセンスから届く(´;ω;`)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率90.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140925235946j:plain

心臓がとまるかと思ったぜ。

性的嗜好や補助製品の警告がGoogleアドセンスから届く(´;ω;`)。

この通り。Googleからメールが着てるな…と思って確認したら、ポリシー違反してるぜって内容。広告の配信は止まってないけど、警告。

必要な修正をしなかったら、配信止めるよ…という内容。すぐに該当の記事を非公開にして、似たニュアンスの記事を何個か公開停止にしたのだけど…。一応、「解決済」ってことになったのだけど、安心していいのか…。

昔書いていた変な記事が足を引っ張っていた。これを機に、昔記事の洗いなおしをしようかな…。いかんわこれは…。

読んだニュース。

[科学][社会]反原発の立場的にはアンビバレントな気持ちだけど、技術開発は頑張って欲しい。10万年が300年の部分に期待したい。

[社会]テレビで、新しい袋じゃなくて、診察券が入ってた袋を場当たり的に使ったのでは?とコメンテーターが言っていた。しかし、周到な撹乱のための罠だったら、どうなるんだろうか。

[社会][これはひどい]150万円という金額で、魂がそっちに傾いたんだろうな。人を狂わせるにはガチリアルで十分な金額。

[人力検索][生活・人生]学校内の暴力をどれくらい大事にするか?他人の子どもも、「社会の子ども」という観点がもてればいいけど、当事者になると難しそうだ。

[政治・経済]何を持って100%とするのか?指摘されてた津波を「想定できない」と司法判断されるからなぁ。この100%も想定できる100%なんかな。

読み合おう会。

[性][恋愛][生活・人生]誰に対しても「可愛い」ってのは、しんどそうだ…。思えば、これまで出会った女性は、そういう『努力』をやってたんだろうか。自分も『男』を演じている時ってあるんかなー(あまりない)。

[ゲーム][社会]アーケード用のエミュレーターとかもあるし、データをぶっこぬいて、ゲームアイデアもパクったんだろうな。今後も、起こりうる感じが…。

[生活・人生]新しいOSが普及しないってのは、作っている側はやきもきするだろうなあ。私は使ってないけど、色々な不具合はネットで読んだから、それも影響してそう。

だいぶ前の更新。

[マンガ][性][ひっそりセルクマ]ずいぶん昔の記事が浮上されている。もしかして、復刻とかあったりして…?

アフィリエイト収益達成率90.8%。

PV数は多かったけど、あまり、クリック数はよくなかった。やはり、一番アクセスが多いはてなブログのクリック率が気になる…。