ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第3回芸人体当たりシミュレーション・アメトーーク感想・平成ノブシコブシ吉村、ピース綾部、狩野英孝、ジャングルポケット斉藤、パンサー尾形、諸見里、安田大サーカス・クロちゃん、ハライチ澤部、三四郎・小宮、フルーツポンチ村上、米倉涼子出演!!

スポンサーリンク

平成ノブシコブシ吉村

足つぼ。VS狩野英孝。早く蹴れよ!!ノロノロでゴールww。狩野英孝もゴール。

サドンデス。どんでんどんでん!!重戦車!!

すごい戻される。-6m50cm。

ピース綾部

初参戦。おじいちゃん。

足つぼ。VS澤部。シュートミス。

ゴール成功!!

狩野英孝

神主の修行やってきた。届けオレの思い。横っ飛び。カズの気持ちが分かる。プチパニック。

ウルトラマンジャンプ。飛んでる。40cm。

クサヤでえづく。

ジャングルポケット斉藤

足つぼ。VS尾形。止めたけど、ゴール。またも、サドンデス。3回戦。

尾形豪快なシュート。さらにサドンデス。4回戦。終了。地獄突き。

上目遣いの飛びっぷり。-1m80cm。

パンサー尾形

ぐるぐるバット。建物に入る。入った先に斉藤がいた。大丈夫?

風。戻される。-6m70cm。

ビーチフラッグ。ライバル対決。尾形、全力でどこかに行く。格闘。

諸見里

高校の時、優勝。最初ギャク。7m。

飛ぶけど、ずっとファール。

差し歯を飴と勘違いする。

安田大サーカス・クロちゃん

ヒザ神VSぐるぐるビーチフラッグ。ヒザ神の勝ち。気持ちはあった。

ハライチ澤部

ぐるぐるバット。えへへへ。

マトリックスのように戻される。-5m。何を平気なかおで取ってる。

くさやプール。

三四郎・小宮

バットを持ったまま2m。キャパオーバー。ぐるぐるバット。

ボクの番だよ!!

VS諸見里。もつれあう。乗っかって来た。聞こえません。

フルーツポンチ村上

足つぼPK。VSクロちゃん。膝が伸びてる。止める。クロちゃんゴール!!

勝って意味あるの?

走り刺さり。-2m。

米倉涼子

どこかで足つぼやりたい。めちゃくちゃ健康。芸人ん潰し。

全員で5回飛べたら20万円。