ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブックマーク3ゲット連続日数の終了・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率84.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141007020742j:plain

別に承認欲求とかじゃあないのだけど、いつもより、最近に比べると、ブクマ数が減ってくると、なんだで!?と思うなー(´;ω;`)。

はてなブックマーク3ゲット連続日数の終了。

なんか、昨日から、いつもよりブクマが付かなくなったのだけど、今日で日記に3ブクマの連続記録が途絶えた。正直、なんでだよ!なんでだよ!スターつけるなら、3ゲットしてくれよ!!

って思ったけど、ぶっちゃけ、ブログのアクセスに関わっている記事は、ブクマとかがつかない記事なのよね。

そういう意味では、ブクマにこだわる意味もないのだけど、やっぱり、ずっとあったものだったから、欲しくなったんだろう…。でも、ブクマブクマしてないで、自分らしい「はてな」をしようかと思ったのだった。

読んだニュース。

[人力検索][小説]書くしかないわなー。書いて書いて書きまくって、まだ書きたいってくらいでありたい。

[社会][性][マンガ]絶対に、私は登録することはないけど、イラストが綺麗だったので、ブクマしておこう。さわやか。

[人力検索][ブログ][言葉]ちょっと前に、ブログで書いていたことを思い出した私。

[増田]しっきー。

[増田][性]27歳の女性が四股。夜の相撲(サカナクション)。

[人力検索][アフィリエイト]アカウント削除レベルの案件だと、復活した人って、あまり知らないなー。

読み合おう会。

[生活・人生][政治・経済]数値的な辻褄はあっているのだろうけど、これはすごいな。なんでも、AU携帯で買いたくなるかもしれない。

[Facebook][生活・人生](スマホじゃないし、ラインもやってないけど)変な着信があって、切れた後に、検索してみると、中国からの着信だったことを思い出しました。

[動画][インターネット]猫をおびき寄せるアプリがあるとわ。常時なりっぱなしにしたい人もいるだろう。

だいぶ前の更新。

[レシピ][食]もしも、一人暮らしをやったりしたら、毎日、こればっか食べるだろうなあ。便利です。

相棒12第第17話「ヒーロー」の感想です。ゲストはゲストは岸田タツヤさん、松尾れい子さん。エンディングのロールを見ていると、下の名前がお二人とも役名と一緒でしたね。何か意図があるのかは分からないですが、気付いてちょっと嬉しかったです。

相棒12第17話「ヒーロー」感想・岸田タツヤ&松尾れい子出演!スターリゾートの事故と企業の顧問弁護士、悪とは…ネタバレ注意!

アフィリエイト収益達成率84.6%。

PVは減った訳じゃあないけど、クリック単価の問題か…。こればっかりは、季節性があるかも知れない。