ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スポーティング・ソルト-Sporting Saltソルト1最新確定ネタバレ注意!ナブラチロワって実在?「塩谷の解剖学」(久保田ゆうと)一言ジャンプ感想43号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ナブラチロワって実在?

ナブラチロワって実在しているのか?と調べると、ウィキペディアありました。引用です。

ルチナ・ナブラチロワ(Martina Navrátilová, 1956年10月18日 - )は、チェコスロバキア(当時、現在チェコ共和国)プラハ出身の女子プロテニス選手。

マルチナ・ナブラチロワ - Wikipedia

けっこう、昔のテニス選手。パスタで強くなった人。これから考えると、今後、実在のスポーツ選手も作中に出てきそうですね。


新連載。2020年東京オリンピック。Sportの宝石箱。スポーツ満載の扉絵。いいのか?

全身が歪みまくりの小学生。ルナと学。ペッタンコはあざとい。


不良とタバコ。筋肉で発狂ww。子どもに変態呼ばわりされる主人公。

スポーツドクター日本一になる男。爆足君ktkr。校庭は左回り。シュール。

自転車のお姉さんが訳わからん。お母さんの髪型も変態的。

パスタ。箸が立った?飲み込みよすぎ。。ルナちゃんの体格がすごい。

いきなりの転校展開。足じゃ解決できん。萌えが意識された展開。ラブコメか。

謎の組織のマークktkr。翼生えまくりわろた。。

背中を押しただけだったーww。女の子に背中を押されたいってね。

ケンゴとか忘れてた。シュールすぎる結果にww。

三角点を押すだけで早くなるのか?触っただけでわかる。斬新なシーン。

スポーツまみれの見開き。シュールだ。徒競走の結果、すぐ出た。。勇気貰っちゃったよ。。

普通に告白。いちご100%っぽいな。デレまくりんごww。スポーツの名門、立花港だったとわ。ごまかしてたww。

松森静香。読み切りにいたのかな。86の部活展開だった…。ジェットコースターだった。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

しっかりババアは折込ババア大混乱。2人の話も目と耳でわかる♪

第2話、次回の予想。。

赴任早々塩谷の下を訪れたテニス部員の悩みとは!?

前回。

読切版の感想。

☆スポーツ少女を医学で応援!!新時代スポーツ物語センターカラー読切47ページ!!ということで、久保田ゆうと先生の『Sporting salt-塩谷の解剖学-』です。主人公は保健委員長で塩谷圭一。ヒロインはテニス部のしずかさん。スポーツと塩を連想するタイトルですが…。

Sporting salt(スポーティングソルト)-塩谷の解剖学-(久保田ゆうと)が面白い!素っ裸!ネタバレ注意!ジャンプ感想17号2013年1-5