ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ595.確定ネタバレ注意!ラヴ・ロープェ…「Rubb-Dolls-ラブ・ドールズ2」(久保帯人)一言ジャンプ感想41号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ラヴ・ロープェ…。

完璧にアウトな人ktkrwwダメだこりゃww。ラヴ・ロープww弓矢の出し方んごww。何がなんだか分からん…。そりゃ蹴るわ…。ちょっと、失礼なアレかもしれないけど、直感的に感想的に思ったのは…久保帯人先生、ばぐっちゃったのじゃないかな?と。掲載位置は後ろの方だけど…今回は、ご飯食べながら読んだら、ご飯を吹き出すレベルの回(パンでも)。


檜佐木修兵とのバトル展開。くさそうな息。

信じる正義じゃあなくて、愛で戦いは起きるってよっw。でぶの人が言う。

すごいメタ的な発言。能力を先入観で語るヤツww。こわいこわいハートww。妙に面白いっていうww。

物質は操れない、ワールドトリガーとかぶったっていうww。斬魄刀に心だと?

自分のことミーって言うヤツww。前回に奪っておいたら良かったのでは?

他の人の斬魄刀使えるの?朽木白哉が案外、苦戦な件。いっそ檜佐木修兵を死なせれば?

神の情愛(グドエロ)ww。ババア展開。

納得の拳西展開。ハイスペックな件。明らかに、涅マユリに操られている…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

水月、ここで冒頭。明らかなカメラマン半裸のっていうww。柔道選手のケンケンが♪

第596話、次回の予想。。

現れし拳西と鳳橋楼十郎達!?