ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第77・78話/海坊主登場!?「目指せ佃島(東北東)で候/強敵あらわる…!!で候」夏休みだよ!ロード・オブ・マサムネ編(仲間りょう~浮世はつらいよ~)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想36号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

海坊主登場!?

海坊主でかすぎわろた。。関西弁だしww。仲間りょう先生は沖縄出身だけど、関西弁の表記も普通に上手いですね。私は(も)関西在住ですが、すんなりとセリフが脳内再生されました。ダウンタウンとか、そのあたりの関西弁がモチーフかな?



第77話「目指せ佃島(東北東)で候」

お北ちゃん、幽体離脱しそうになってるww。

一応、ごまかす。三日間漂流ってww。精神的に死にそうな直前。サメをDisる。。

絵が普通に上手い件ww。

ワーってww。6秒でバラバラというビッグマウスww。投げたぁぁぁあ!アウトで矯正終了。

第78話「強敵あらわる…!!で候」

佃島到着。でも、浜で死にそうな感じが…。。。

空間を歪めた弁当。母上に来て貰えれば?高杉は公共交通機関を使った?

仕込み刃のマツモトと七刀流のキヨシ!強そう!みっちりww。急に帰る人々。煽るお北ちゃん。。。

打ってたww。家屋破壊&敵撃破!!磯兵衛強すぎわろた。。ツンツンww。偉そうにww。。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。。。以下は今日のランダムポエムです。。。

張り合って60ww。イリーガル・レアぞ!wwんごすたーww。入部で♪

第79・80話、次回の予想。

新たな仲間が加わるでしょう。。。